見出し画像

【ソウルガイド/相談セッション事例①】


⁡相談セッションで一番多い 相談内容は

『自分の生き方 歩み方』

といった

『自分が一体何者であり 
    何を使命と生きるのか』

ということです。


何に迷っているのか 何を知りたいのか
どうなりたいのかなど 相談者の今躓く問題に
対して 魂からのイメージ聴き 答えを導き出していきます。

本来の自分(魂)が伝えてくることなので 
腑に落ちたり 自分の中の道筋がみえ
自分の本来進むべき方向がクリアになります✨


わたし自身がそうだったように
今世を歩みながら 自分の在り方 生き方 仕事
といった自分の本来の生き方に 意識を向け 
模索しておられる方が たくさんいらっしゃるのだと感じています。


わたし達はこの地球に来る前に
地球で果たすべき使命 役割を決めて来ているわけですから 自分の魂が使命を生きることを
強く望んでいるわけです。


ですから 

わたし達は 
今ここを生きながら
自分の使命を思い出し 
本来の自分を生きよう

としているのです。


そして 

これから新しい世界へと
反転していく中で  
愛と調和の世界を生きていくために わたし達は 自分の使命に目覚め 
自分軸を確立し 
魂に磨きをかけることで 
これから起こる 様々な出来事や 
多くの情報に惑わされることなく 
自分で真実を見極め 外に揺さぶられない 自分をつくって行かなければならないのです💫✨



⁡ソウルガイド・リル

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

新しい地球のはじまり。𓂅𓂅꙳𓂂⋆𓏸
新しい世界は 魂の声を聴くとうまくいく。
魂の声を受け入れると 楽になる。
魂は全ての答えを知っている。

宇宙の源と繋がり
使命を思い出し 約束を果たすべく
本来の自分を生きよう♡୨𖧷ᐝ

喜び感じ幸せな 愛の溢れる世界へと
導きます💞🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?