見出し画像

ソウルガイドとは⁉︎

わたしは【ソウルガイド・リル】として活動していますが その【ソウルガイド】の意味を 今日は お伝えしたいと思います。

わたしが「人々の魂を導く」ことを使命として 活動を始めるとき いわゆる 『わたしが一体 何者か』を明確に端的に伝える必要がありました。

相談セッションや浄化セッションを 主なサービス内容としていたので 「カウンセラー⁉︎セラピスト⁉︎ヒーラー⁉︎ 」自分にしっくりくるものがなく ひたすら思考を巡らせて 閃いた言葉が 

[ソウルガイド】✨

魂を「導く」=soul「ガイド」

そのままです😆
(その時はスゴい閃めき💡となりました笑)


今 新しい世界への転換期を迎えた地球では
全ては自分軸で生きていくことが とても大切になります。

これまで 世の為人に為にと、いつの間にか自分を犠牲にして生きてきた人。
教育の中で枠の中におさまることを叩き込まれて生きてきた人。

いつに間にか 自分が何者なのか、自分の本心はどこにあるのか、自分が何のためにこの地球に生まれてきたのか わたし自身がそうだったように 本来の自分を生きることから 遠ざかってはいませんか。

わたしは、

ある日突然 みえない存在の声が聞こえるようになりました。

今から5年ほど前です。

そこから その存在の声を受け入れ(半信半疑でしたが笑“)色々な神社や聖地に足を運び 繋がる存在(エネルギー)が変わっていきました。きっと自分の魂のステージに沿って変わっていったのだと思います。

そして最終的に 2021年の夏。

宇宙の源(エネルギー)と繋がり魂の声を聴くこと

ができるようになりました。

自分の魂の声はもちろん 名前さえ分かれば その方の魂の声を聴くことができます。

わたし達は この地球に誕生する前に 地球で果たすべき約束(使命)や、自分の人生のシナリオを決めてきています。それは自分の魂が知っています。

また 魂を進化させる為に地球へやってきているので 様々な感情を味わう為に様々な出来事も起こるわけですが その意味さえも 自分の魂は知っていますので 最善の答えを教えてくれます。

魂は「自分の全ての答え」を知っているのです。

「本来の自分を生きる為の答え」を 魂は知っているのです。

「自分の使命」を魂は知っているのです。

わたしは その「魂の声」を「魂のメッセージ」を聴き 貴方へ伝え 貴方の人生を導くことを
【ソウルガイド】として活動しています✨

これからの新しい世界は 神頼みでも人頼みでもなく 自分を頼りに生きる《自分自神》を確立する事が 鍵となるのです🗝🌈✨

ソウルガイド・リル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?