見出し画像

自己紹介🍀

わたしの使命は「人々の魂を導く」こと✨

それは一人一人が自分の使命に気づき本来の自分を生きていくことであり、そこに今わたし達がこの地球へ来た意味がある。
そして、その生き方が魂(自分自身)が喜びや幸せを感じる最もな生き方であると知っているから。
わたしは自分の使命を果たしながら その愛の溢れる世界へと多くの魂を導いて行きたいという思いでこの ソウルガイドを始めました☺️

熊本生まれ熊本育ち。
今も大好きな熊本に住んいます🧸

熊本でも田舎の自然溢れる温泉が有名な土地に生まれ 専業農家の三世帯大家族の中で育ちました。
地元の高校大学に進学し いたって普通の路を歩んできた感じで。
卒業後は学校で養護教諭(保健室の先生)や支援員として勤務したり 病院でソーシャルワーカーとして勤務したりしました。

が、大学卒業時から常に「わたしがやりたい仕事は何?」「もっと自分らしく仕事がしたい。」「わたしにしかできない仕事はないの?」とグルグルモヤモヤの10数年を過ごしていました☺️

(ようやく今は このように使命を生きる事が出来ています!)

20代後半に結婚し それから7年後 ようやく第一子となる長女を授かり、それから2年後に長男を授かり。
(この期間にわたしの人生において使命を生きる大きな変化や流れがありました。が、また別記事にてᙏ̤̫͚ )

今は4歳と1歳の絶賛子育て中の
アラフォーママです😆

どうぞ 宜しくお願いいたします💞

ソウルガイド・リル

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?