見出し画像

1️⃣ 莉犬くんへ

2023.12.11

こんばんは💭3日連続放送の最終日、残すはプロセカ配信だけですねっ ̫•̥˘久々のプロセカ放送とっても楽しみです💘土曜日に投稿されたロリ神の歌みた聴きながら待機してます✊🏻コメントが上から3番目!!なんてことに胸を高ならせながら今日1日過ごしてました🐾♡莉犬くんの歌みたを聴き世界観に浸っていると今までの莉犬くんの積み重ねてきた歳月で培われた物、たくさんの思い出などが伝わってくるようで毎回楽しみにしてるんですっ -˘♡

今日の話はここまでにして、本題は急なnoteの投稿です🥹♡DMではなく、ポストでもなくnoteを選び今ここに文字を打ち込んでいます💭届ける為ではなく想いや思い出を綴るため。三日坊主の私がいつまで続けられるかはわかりませんができる限り更新していきたいな👉🏻👈🏻
4周年を迎えたタイムカプセルのように、いつかこの投稿を見た私がこの輝かしい日々を思い出せるように。

放送まであと30分ほどです✊🏻ぜっっっっったいに見ますᐡ´т ‧̫ т ᐡ今日も幸せをありがとう🪄30分後に会いましょう🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?