見出し画像

予想外AmazonFlex

さて皆さんは予想外の出来事がおこった場合どうしていますか
AmazonFlexを始めて4ヶ月が過ぎようとしていますが
いまだに2回の稼働だけです
ほんと予想外
夜のオファーはそこそこ有りますが
昼のオファーが無い
私にはどうすることも出来ない
またAmazonのセールが始まって
荷物の量が増えるのを待つしかないですかね・・・・・・

そうも言ってられないので
ピックゴー様の案件
初稼働出来ました
朝9時からのスポット配送
11時に配達が終わりました
初めての稼働で緊張マックス・・・・・・
失敗しないようにナビの端に付箋でやることリストを
張り付けて終わるごとにはがして確認
心配したよりスムーズに終わりました
アプリでの報告や電子サインもこなせて
無事完了
良かったです(笑)・・・

一応仕事したので妻にお願いしていた
[スケッチャーズ] スニーカー Summits-Key PACE メンズを
おねだりしてみました
するとですね
「もう一度頑張って仕事しなさい」・・・
ですよね
しかたないですよね
でもスニーカー欲しいです
[スケッチャーズ] スニーカー Summits-Key PACE メンズ

yoshi頑張ります
次回は買ってもらいましたの
報告出来ますように・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?