見出し画像

うららかさんなんでNFTしたの?

こんにちは、うららかです🙇‍♂️

今回のお題は、こちら。

『 うららかさん、
なんでNFTいきなりしたの?』


ですʕ ◦`꒳´◦ʔ

あぁ、いきなりうららかさんはゴリゴリの儲けに走ってしまったのね……と、思われた方もいらっしゃると思います。

結論としましては、
面白そうだから。

しかしですね、面白そうだなぁとは思いつつ、手を出せなかったんですよ。手続きなど面倒だし、わからないことばかりだし……。

しかし、そんな風にごろごろしている私にある日転機が訪れるのです。


A『こんにちは、あなたの絵にとても感銘を受けて胸が高鳴っています。私はまだNFTをしていない方で才能のある方に声をかけて最初にコレクションをまとめて買いたいです。2コレクションを10作品づつ2ETHで買わせてください』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ここから先は、うららかが、がっつり詐欺の人と絡んだ会話が表示されます。これからNFTを始めようと思っている人。また、現在進行形でそんな話が出ている人。詐欺がどんなものか知りたい人は、ぜひご覧下さい。興味のある人にだけ公開したいので。100円の有料記事とさせていただきます。🙇‍♀️
少しでも。
詐欺で悲しい思いをする人が減りますように。

ここから先は

2,223字

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?