見出し画像

T-BOLAN 岡山LIVE

九星氣学カウンセラー
中山宙子です😊

今回の内容は、趣味です 笑笑
ほぼLIVEレポ😆

良かったらお付き合いください🥳

今年初のLIVEに行ってきました🎤🎸
今年は三碧木星の年なので
LIVEに行く事は、2024年のラッキー行動🥰

もちろん、現在追っかけをしている…
いや…今は押し活と言うんですね😂

T-BOLAN😍

岡山市民会館に💨


やった❣️三碧木星の吉方位😍
三碧方位のLIVEってサイコーやん😍

運気UPに欠かせないラキ⭐︎カレ


前回の西条LIVEに引き続き


今回も最前列😍😍😍
岡山LIVEは五味ちゃん側🎸


西条より、さらに距離が近いかもー😍


いよいよ❣️

始まりは『悲しみが痛いよ』から❣️
【🎶久しぶりだね〜  でも 変わったね】
(嵐士さーん❣️久しぶりー!と心で叫ぶ笑笑)

嵐士さんがちかーい😍
目の前は五味ちゃん🎸

サイコーの時間がスタート😍

生で聴く『LOVE』は感動🥺


メンバー紹介では、ピアノ&オルガン🎹の
こじやん紹介で『桃太郎』を
こじやんが弾いたのでみんなで熱唱🎤
嵐士さん、もしかして知らない⁉️🤔
(そんな事はないか…😆)
私の近くの男性にマイク🎤をむけていました🤣

そして、奇跡の男
上野さん

相棒の
五味ちゃん
トーク

このコンビが面白い🤣

SHAKE ITで五味ちゃんがスピーカーを飛び越えて
ジャンプしたんだけど、
突然目の前に五味ちゃんが飛んで来たからびっくり😳
ステージから落ちそうになった😳

五味ちゃんInstagramより
(タップしたら五味ちゃんのInstagramに飛ぶよ)


跳ぼうと思ったら森友がいてさー
方向を変えたら、落っこちそうになって
また跳ぼうと思ったら、また森友がいてー

と言う五味ちゃんの事情でした😂

嵐士さんMCでは
『相席食堂』は内容を知らずに受けたとか
笑笑
嵐士さんの岡山弁も新鮮でした😆

いよいよLIVE終盤😭
(早すぎるー😭)
嵐士さんがステージから降りて
会場のみんなとハイタッチ🫷

西条LIVEでは、
私の目の前に階段が設置されたけど
今回は階段を付けれないくらい
1列目とステージが近いからか…

嵐士さんがステージ袖に行き
どこから出てくるのかと思ったら
何と‼️2階席に‼️😳
今まではなかったから
2階席の人達から歓声が🥰

愛の波紋の瞬間🩵

⬇️中山を探せっ!笑笑

私もちゃっかり 笑笑

嵐士さんの手、凄く柔らかく温かかった😍


そして撮影タイム❣️
(動画貼れないのでYouTubeにて)


あっと言う間の時間😅
次に会えるのは4月の香川LIVE😍
ついにー‼️ 地元にやって来ます😍
(席はどこになるかなー)

香川LIVEに参戦される方は
ご一報下さい😆
青春時代にタイムスリップしたい方は
ぜひ、参戦してみてください🥰

最初で最後の
シングルベストツアー🎼
楽しみは2ヶ月後…

今年は音楽🎼を楽しむ事が
ラッキー行動の1つ🤞
みなさんの好きな音楽は何ですか?🤔

最後までお付き合い、ありがとうございました😊

⭐️九星氣学カウンセラー⭐️
中山宙子

公式LINE
画像をタップしてお友達になって下さい🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?