見出し画像

飲食で社会貢献

現代氣学BAMBOO! 認定講師の
中山です。

4月は六白金星の月。
六白金星は【経済】を担当している星

他にも、社会貢献、経営者、専門家
など色々あります。

そんな月に、先日
業界のプロフェッショナルな方々との
食事会に参加させて頂きました。

BNI   大阪東リージョン(発足のお祝い㊗️)
木原エグゼクティブ ディレクター
 &
大阪北東リージョン(発展の予祝)
高須エグゼクティブ ディレクター

訪れたお店は
ずっと行きたいと思っていた
『正道塾』

こちらのお店は、美味しく食事が出来るお店
だけではなく
塾長(オーナー)である
川中正喜さんが更生支援事業に取り組まれていて
刑務所や少年院を出所して来た方が
二度と再犯を繰り返さないよう
社会復帰ができるよう尽力されています。


みなさんが、飲食をする事で
再犯防止支援ができます。

立派なお肉🤩



名物の『うにく』

目の前でトリュフをかけてくれます😍

特選厚切りタントリュフ三昧

他にも…🤩

めちゃくちゃ美味しかった❣️

ワインも🍷🥰🤭
5本空いてました😆

ぜひ、大切な人と正道塾へ❣️
塾長(オーナー)の熱い思いに
触れて頂きたいと思います。
そして、再犯防止支援事業のサポートも
よろしくお願いします。


PS:今年はサポートの星の
二黒土星にチャンスがあります🤗
サポートする事がラッキー行動🤞

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?