縁日

ばんちょーこと
現代気学BAMBOO!認定講師
中山宙子(ひろこ)です。


九星氣学には【縁日】と言われる日があります。
縁日…?🤔

お祭りを想像する方がほとんどかと思います😊

この縁日と言う言葉も
九星氣学から来ていると言われています。

九星氣学の【縁日】とは…

⭐️ご縁が付きやすい日
⭐️交渉事に良い日

です。

私にとっての縁日に
【九星氣学って?】
のセミナーを開催しました🎉

素敵なご縁ができましたよ🤩
(ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました🥰)

次回は
10/26(水) 13時30分〜
です。

🤔九星氣学って単なる占い?
🤔何が分かるの?
🤔どんな風に活用できるの?

など、九星氣学って何ぞや?
と言う方‼️
ご参加お待ちしています。

参加費は…

無料 😳

『タダ』より怖いものはない!
と思われがちですが、
売りつけたり、無言電話したりしませんので
ご安心ください😆😆😆

お申込みは⬇️より


皆さまのご参加、お待ちしています😊

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?