見出し画像

九星氣学って?

ばんちょーこと
現代氣学BAMBOO! 認定講師
中山宙子(ひろこ)です。

私が九星氣学を初めて知ったのは
8年くらい前に、知り合いに誘われて
私の師匠である野口智絵先生の講座に
初めて参加した時でした。

全く九星氣学の事は知らなかったので
初めて聞く言葉ばかり…

キチホウイ🤔
ゴオウサツ…🤔
アンケンサツ?🤔
サイダイキッポウ…😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
(この時は、方位についての講座)

聞いた事ない言葉だらけ
しかも、漢字だらけ…
声には出さなかったけど
まさに⬇️の状態

けど…
移動方位を解説してもらうと
当たってる‼️‼️‼️
そのまんま‼️‼️😳
しかも悪い事だらけ🥶

冗談抜きで、鳥肌が立ちました

そこから、氣学おもしろーい❣️
もっと知りたーい❣️

となり、現在に至る🤗

最初は、漢字だらけで訳ワカメ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
(昭和っ!😆訳分からない事です笑笑)
でしたが

⬇️のように
可愛いキャラクターが登場して
(Chie先生作)
親しみやすくなりました。

で、本題😆

【九星氣学って何?】

当時の私と同じような思いを抱えてる方に…
九星氣学についてお伝えします🤗

単なる占い?
九星氣学で何が分かるの?
運勢って?

九星氣学に少しでもご興味がある方は
ぜひご参加下さい😊

約45分、お伝えさせて頂きます。

参加費は無料🤩

⬇️の日程となっていますので
お時間が合う方は、ぜひご参加下さい😊

10月17日(月) 19時30分〜 約45分間 終了
10月26日(水) 13時30分〜 約45分間

開催はZOOMにて。
(極力画面オンでお願いします🤗)

お申込みは⬇️より
ご参加、お待ちしています😊




九星氣学カウンセラー
中山宙子

#九星気学 #現代気学BAMBOO
#九星気学カウンセラー
#気学9ガールズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?