見出し画像

吉方取りで金運アップ⤴️

現代氣学BAMBOO!認定講師の
中山宙子です。
多分、ばんちょーと言う方が
ピン💡と来る方が多いかもしれません
笑笑

九星氣学が好きな方や学んでいる方は
6月は吉方旅行を楽しむ方が多いようです。


旅行に行けなーい💦

と言う方もいらっしゃるかもしれません。

安心して下さい!
吉方取り出来ますから!🤗

自宅から750m以上離れた
吉方位に行き、20分以上滞在して
飲食をすれば、吉効果を得られます😊

そして!
専門的に言うと
天道吉方干支を味方にした方位
活用すると、濃く吉方取りができます🤩

三合方

今日、私は干支を味方にした金運アップ⤴️
の吉方取りをしました🤗

パンダ🐼のバンちゃん
星⭐️1つですが、効果的に吉方取りができます😊


 四緑木星方位は麺類!
香川はうどん!😆
『長い』アスパラ "さぬきのめざめ"


吉方取りをしたいけど
どこに行って何をすれば良いか分からない🤔
より効果的に!
より濃い吉方取りがしたい!
と言う方!
一緒に吉方位を探しましょう!
個別アドバイス、させて頂きます😊

内容は…
吉方位を探す!
吉方位に行ってする事!
➕α

ご依頼は⬇️のフォームより
お問い合わせ下さい😊
随時受付注意です❣️

吉方位を探そう! (google.com)

ミラクルを起こす方が
増えますように✨✨✨

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?