見出し画像

日本一心🇯🇵


行ってきましたー😍
東京ドームに!

⭐️LIVEを楽しむ
⭐️考えるより行動をする
⭐️スピーディーな行動

2024年はコレがポイント🤞

🎸能登半島地震復興支援LIVE🎸

2011年の東日本大震災復興支援LIVEは
全く知らなかったのですが
今回は、チケット発売前に情報をゲット❣️


絶対行きたい!と思って
チケット🎫申し込むも
ことごとく落選メール😭

そう言えばっ!
Facebookで行きたいって言ってた人いたよなー
行くのかなー?🤔
と思って、速攻連絡してみた🤗

意外な返信が…😳😍

しかも、関係者席だって!😳😳😳
びっくりする😳

日にちが迫ってくるごとに
ドキドキ💓してきて
頭の中は
ビーマイベェィベー×♾️
がエンドレス😍

今見てもカッコいい😍

当時のお二人は20代
私は高校生

現在、布袋さん62歳
吉川晃司さん58歳
(ちなみに私は51歳😂)
年を重ねて、
ますますお二人のカッコ良さのレベルが
高くなってる😍

変わらぬ歌声
恒例のシンバルキック(ニューバージョン)
ステージの端から端まで走る💨
吉川晃司😎

布袋VS吉川のギターバトル🎸

どこをとっても圧倒的な存在感のお二人😍

リールにまとめました🤗
画像をタップ👆

(上記の写真はニュースサイトより)

@hotei_offical より

【AFTER THE RAIN】
では、スタンド席がスマホライトで照らされて
吉川さんの色んな想いが溢れてきたのか
背中を向けて、涙をこっそり拭っていたのをみて
私も涙してしまいました…

この記事を読むと感動します😭
(タップすると布袋さんのInstagramに飛びます)




復興支援LIVEはない方がいいに越した事はないけど
当時は少年、少女だった人達が
24曲、2時間半
会場が一心となったLIVEでした

一日も早い復興と笑顔が戻る事を切に願います

🎤 SET LIST

1.BE MY BABY
2.PRETTY DOLL
3.CRASH COMPLEXION
4.NO MORE LIES
5.路地裏のVENUS
6.LOVE CHARADE
7.2人のAnother Twilight
8.MODERN VISION
9.そんな君はほしくない
10.BLUE
11.Can’t Stop The Silence
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME
14.HALF MOON
15.ROMANTICA
16.PROPAGANDA
17.IMAGINE HEROES
18.GOOD SAVAGE
19.恋をとめないで
20.MAJESTIC BABY

ENCORE

21.1990
22.RAMBLING MAN

W-ENCORE

23.CLOCK WORK RUNNERS
24.AFTER THE RAIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?