見出し画像

2023年 年運セミナー

現代氣学BAMBOO!認定講師
ばんちょーこと
中山宙子(ひろこ)です🌹

2022年 五黄土星の年。
五黄土星は、【破壊と再生】のエネルギー

どんなモノを壊しましたか?
どんなコトを壊されましたか?

壊した、壊されたモノを
新しいモノに作りあげていけてますか?

まだまだゴタゴタしている😱
ぐちゃぐちゃになっている😱
先行き不安💦
と言う方もいるかもしれません。

でも…
安心して下さい🤗
2023年は四緑木星の年🌳
四緑木星は【整い•調整•バランス】のエネルギー

とっちらかっている事も
足元をみてコツコツ努力していけば
整ってきます。

じゃ、どうやって?
どんな行動をして?
何をどうすれば?

その答えが年運セミナーで
分かります🥰

現代氣学BAMBOO!の代表である
Chie先生と講師陣で(←私も登場します🤭)
2023年の運勢を
分かりやすく、楽しく🎶
お伝えします。
豪華3部制です🤩

⭐️運勢をもっと良くしたい方
⭐️氣の流れをキャッチしたい方
⭐️周りの方の運勢も良くしてあげたい方
⭐️九星氣学って何?と思っている方
⭐️占いが好きな方
など…
参加理由、性別、年齢は不問です🤗

ピン💡と来た方は
ぜひご参加下さい😊

1人ではなく(←NG行動🙅‍♀️)
誰かと一緒に(←ラッキー行動🤞)
ご参加下さい😊

皆さまのご参加をお待ちしています😉

2023年 年運セミナー

⭐️日時  2023年1月14日(土) 
⭐️時間  13時30分〜16時30分
⭐️場所  サンメッセ香川、🈵🙇‍♀️
      zoom (録画無し)
         香川県高松市林町2217-1
⭐️参加費 4400円
⭐️お申込み 

⚠️リアル参加の残席わずかです!
 お早目にお申込み下さい😊

⭐️内容

Cie先生
現代氣学BAMBOO!講師
月華
津久さとり
村上奈央
中山宙子
Chie先生


2023年は風のように
自由に行きたい所に行こう✈️


九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?