見出し画像

Chie先生 出版記念パーティー🎉🥳

Chie先生、おめでとうございます㊗️🍾

👏👏👏👏👏


先日、Chie先生の出版記念パーティーに
出席させて頂きました。
(⬇️タップしてね🤗)

https://amzn.asia/d/58dDQQ0


妥協しない実行力と行動力❣️
夢で終わるだけではなく
やりたい事を必ず実現させるChie先生。
YouTuberから作家へと…
そして、アクセサリー作家にまで‼️😳



次は何を実現させるのか…
ワクワク、ドキドキ💓します🥰

Chie先生のパーティー開催で
久々に着物👘を着ました。

女将でもなければチーママでもありません😂😂😂



一緒に学んだ講師陣と久々に顔を合わせたり



オンライン上ではお会いした方と
リアルにお会いでき…

よく会う大好きな人とも
ところ違えば新鮮でした🥰


ラッキーフードを取り入れた美味しいお料理😋


そして、たくさんの笑顔😊
七赤金星のエネルギーが濃ゆかった夜でした🤗

Chie先生に会えるチャンスはあと3回‼️

リアルに会って、ぜひ
エネルギーを吸収して下さい😊
詳細は⬇️
会場限定企画もあります🤗


3月は七赤金星の月。
楽しい事をどんどん選んで行動しよう😊
特に新しいコミュニティに
たくさん、チャンスがあるよー❣️

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?