見出し画像

🍸ARASHI’s BAR🍸

T-BOLAN 森友嵐士さんの
Memorial Birthday Paty🎉

58名限定イベントが11月11日に福岡で
開催される情報を知り…

『行きたい😍』

と思い、速攻調べて
お申込み😊
抽選かと思えば、チケット🎫購入に😳

わーおー😍😍😍
方位を見てみると
八白の吉方位‼️

吉方位が分かる『ラキ⭐️カレ』
画像をタップしてね😊


嵐士さんは、八白土星
私のラッキーパーソン
11月11日は一粒万倍日‼️

八白方位に八白の人に会いに行く😍

交通手段は…
もちろん私は車移動 🚗
何とかなる‼️笑笑


一人で長距離運転なので
初めてエナジードリンクを飲んでみた🤩


そして、待ち焦がれていた時がやってきました😍

会場はハウスの中でぶどう🍇がたくさん
食べると、めっちゃ美味しい😍



15:30〜16:00 入場開始
16:00〜20:00 ARASHI’s BAR
 18:30〜 Birthdayミニライブ

参加者には
🎁ウエルカムドリンク
🎁Memorialカード
🎁オリジナルシャンパングラス
 (帰りにサインが入る😳)

シャンパングラス

初めての参加なので、全く内容が分からず

で‼️

16:30くらいだったかな…
嵐士さんが登場‼️‼️😳😳😳
ステージ上ではない『森友嵐士』😍😍😍

そして、BARカウンターで
嵐士さんがカクテルを振るという…😳😳😳

この中にいたんだよなー😍


こんな感じで🥰

嵐士さんのSNSより


みんな、グラスを持って並んで
カクテルを作ってくれてる間にお話ができる😳

何を話そう…とアレコレ考えてたけど
まとまらない😂😂😂

いざ!その時が😍😍😍

目の前に嵐士さん‼️
本物ーーーっ❣️❣️❣️
カッコいい😍😍😍
サングラスはかけてなく、優しい眼差しと
優しい表情🥰

もうそれだけで充分😂
けど…
黙ってるのはもったいない!

嵐士さんから
こんばんは〜
と声をかけてくれて
(声も素敵😍)

なぜか
こんにちは〜
と返す😂

カクテルは分からないので
嵐士さんがオススメのカクテルを
お願いします😊
と言って作ってもらいました

そして…

お誕生日おめでとうございます🎉
ありがとうございます😊

私、香川から来たんですよー!
船で?
いや…瀬戸大橋を渡って…
えぇっ! あっ!香川だからかー!
香川の人はうどん食べるの?
食べますよー!
(今で考えると、何か面白い😆)

そして西条 LIVEに参加してた事を伝えて


おっ!来てたんだー!
はい!最前列で嵐士さんをみてましたー😍
おぉ!
とLIVEで話題になった
石鎚山⛰️の話を詳しくしてくれて

次は岡山LIVE行きますねー
で終わり、嵐士さんと直接の乾杯🥂

夢のような時間❣️

18時30分からミニ LIVEが始まり
ステージ上の『森友嵐士』が登場😎
素晴らしい歌と嵐士節のトークで
あっと言う間の時間😞😞😞

帰りには、一人一人に目の前でグラスにサインを✨
私は限定30個のグラスを購入したので
そちらにサインを頂きました😍
(両方!って言ったらスタッフの方に止められた😂)

たからものー😍

21時からはYouTube LIVE
なんと!コメントを4回も拾ってくれた!😳

『(追加公演で)香川に来てー!』
に対し
『あー!今日、香川から来てくれてたよ』
(覚えててくれたー😍)
『香川は私ですー』(読んでくれた笑笑)

と…まだまだ書きたい事はたくさんありますが
嵐士さんと私の【想い出の落書き】(T-BOLANの曲)
って事で😂😂😂
(嵐士さんは覚えてないと思う笑笑)

えっ?車🚗で⁉️
えっ?一人で福岡まで⁉️
と、お友達には驚かれましたが 笑笑

とっさ的な行動だったけど
参加して良かったー😍

次回あれば、また行きます❣ ️🚗💨

2024年は
🎸 LIVEに行く、音楽を聴く
🎸ポジティブに行動する
🎸新しい事にチャレンジ
などがキーワード❣️

みなさんの好きなアーティストは誰ですか?
LIVEにどんどん参戦して下さいね😊

⭐️九星氣学カウンセラー⭐️
中山宙子

好きな事のアカウント
九星氣学について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?