見出し画像

2024年4月は運氣UPのチャンス月

おはこんばんちは😊
(おはよう!こんばんわ!こんにちは!)
昭和世代には懐かしいワードですね 笑笑

読む人により、タイミングが違うので
スゴイ斬新な挨拶だなーと
最近改めて思います😊

また、流行らないかなー🤩

改めまして、九星氣学カウンセラー
中山宙子です🥰

九星氣学は、吉方取りに強い学問です
そもそも、吉方取りとは…🤔
(歴史上の人物も方位を活用していました🤩)

自宅から750m以上離れた吉方位に行き
20分以上滞在して
その土地の食べ物(水と火のエネルギー)を
取り入れると、運氣UPすると言う行動です

楽しんで運を引き寄せる😍

素敵だと思いませんか?
私は、九星氣学の吉方取りに惹かれました🥰

1ヶ月無料で使える 吉方取りには『ラキ⭐️カレ』
画像をタップしてね


その運氣を上げる最も強い月が
2024年は4月なのです‼️

日帰りでもいいし、1泊2日でも
3泊4日以上だと尚更いい‼️

欲しい運によって方位が違いますし
運の効果が倍増する日、方位もあります😍

すでに、私は昨年からホテルを押さえています😆

早ければ、宿泊費も安いのです😆

今から準備、計画しましょう❣️
あなたにとって、最高にいいタイミングや方位を
zoomにてお伝えさせて頂きます😊

ご質問は、コメント欄か
公式LINEにて😊

方位鑑定は↓のフォームより
吉方位を探そう! (google.com)

今年は、考えるより行動の年‼️
動く事が重要ポイントです🥰


吉方取りをして、ミラクルを起こしている人も
数知れず…


私の代表的な直近の吉効果は
LIVE運😍
最前列を2回、58名限定イベントをゲットしました😍

他にも多数あります🥰

みなさんも、運を味方に付けませんか?


吉方取りは
なりたい自分になれる‼️
運を引き寄せる
‼️
最短ルートです😍

✨九星氣学カウンセラー✨
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?