見出し画像

日盤の五黄殺方位


吉方取りが大好きな
九星氣学カウンセラーなかやまです🤗

九星氣学が好きな人、学んでる人は
吉方取りをしている人が多いと思います

私も九星氣学を初めてChie先生から学んだのが
方位術でした

ただ、聞いただけだと
そんな事あるんかいな?🤔
で終わってたと思うのですが
私が引越しをした事を振り返ってみると
ドンピシャ!で引越しの影響が出てました
しかも、凶作用が…😱😱😱

鳥肌が立ちましたが
原因が解明された…
と言うか、
そーゆー事かー💡
と腑に落ちました

なので、方位術から九星氣学が
面白いと思って現在に至っています😊

方位には年•月•日で吉•凶があります
五黄殺
暗剣殺
破壊殺
等、日盤吉方でも避けたいところですが
行かないといけない時もあります

そして、方位によって気付かされる事もあります

先日は、予定がある方位が五黄殺でした

五黄殺方位は、悪い事ばかりではなく
いい事もあります😍

それは…
引き寄せ

リアル過ぎる話ですが笑笑
テレビで、秋刀魚の漁の報道をみて
秋刀魚食べたーい❣️
と思って…

スーパーに行って、秋刀魚を見てみると
あまり、美味しそうじゃない…☹️
(五黄殺方位なので😅)

しかし、『秋刀魚が食べたい』に侵されてる…
秋刀魚、サンマ、さんま…
と思いつつ
買わずに、家に帰りました😅

すると、母から
『秋刀魚、食べる?』
と差し入れが!🤣🤣🤣

美味しそうな秋刀魚を引き寄せました
笑笑

五黄殺方位、恐るべしー🤣🤣🤣

嫌だなー💦
と思って行ってたら
嫌な事を引き寄せたんでしょうね…

方位術は面白い❣️

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?