見出し画像

イーロン・マスクAIがゲームオーバー、Googleの新しい健康AI、OpenAI Soraが公開

イーロン・マスクが、OpenAIとサム・アルトマンに対する訴訟を取り下げたという最初のニュースは本当に興味深いものでした。ご存知ない方のために、イーロン・マスクがサム・アルトマンとOpenAIを訴えようとしていた背景をお話しすると、基本的に彼が主張していたのは、OpenAIの設立当初の理念から大きく外れてしまったということです。OpenAIの初期には、人類全体の利益のためにAGI(汎用人工知能)を開発することを目的としていましたが、時間とともにこのプロジェクトは営利企業へと変貌し、主要株主であるマイクロソフトに大部分を支配されるようになってしまいました。要するにマスクの主張は「我々はある目的でこの会社を始めたのに、人類全体の利益になるAGIを作るという設立時の合意から外れてしまった。この非営利団体が今やマイクロソフトに支配された営利企業になってしまった。一体どういうことなのか。訴えるぞ。」というものでした。そして実際に、3月に35ページの訴状と証拠を添えて提出し、今や地球上で最もホットなスタートアップの1つとなった同社の創設における自身の立場を世間に思い出させました。OpenAIは、主にChatGPTのバイラルな普及により、CNBCの「Disruptor 50」リストで1位にランクインしています。しかし驚くべきことに、イーロン・マスクは火曜日、カリフォルニア州裁判所でOpenAIと同社の2人の創業者、サム・アルトマンとグレッグ・ブロックマンに対する訴訟を取り下げました。訴訟を取り下げる決定は、OpenAIとAppleの新しいパートナーシップを公に批判したわずか1日後のことでした。CNBCが入手した裁判所の提出書類によると、この訴訟は棄却されましたが、この訴訟の中心となった契約は、関係者全員が署名した正式な書面での合意ではなく、むしろ口頭での合意に過ぎなかったため、法的根拠が疑問視されていました。全体的に、イーロン・マスクが訴訟を取り下げた真の理由について考えてみると、もしかしたら、X.AIで独自の先進的なAGIレベルのシステムを開発していて、それがかなりうまくいっているのかもしれません。イーロン・マスク自身が次のAIストーリーで話すような驚くべきAI開発を行っていることを考えると、おそらく彼は、テスラとX.AIでバックグラウンドで進行中の多くのことを管理する限り、何とかOpenAIに追いつけるかもしれないと考えているのかもしれません。訴訟から身を引くことは、真に重要なことに集中するための戦術的な動きなのかもしれません。そしてイーロン・マスクが何を開発しているのか気になるなら、次の話でそれがどれほどクレイジーなものなのかをお見せしましょう。イーロン・マスクのテスラは最近、かなり興味深い発表を行いました。2018年以来のイーロン・マスクのリーダーシップの下で達成したことの要約を語ったのです。これは本当に信じられないことで、イーロン・マスクの指導の下で起こっていることと、これから起こることの詳細が語られました。そしてこのツイートの主要なポイントは、工場で自律的にタスクを実行している2体のオプティマスボットを配備したということです。ここで私が話していることがわからない方のために説明すると、テスラチーム、テスラ社は、彼らのロボット「オプティマス」を製造しましたが、これは現在、工場で自律的にタスクを実行するのに十分な効果があるようです。以前は、ここで見たものはベータテストやアルファテストに過ぎないと考えられていましたが、現在私たちが目にしているのは、これらのロボットが実際に配備され、工場で働いているということです。ヒューマノイドロボットは長い間、近い将来には解決されない本当の問題だと考えられてきましたが、これらのロボットが配備され、工場でのタスクを自律的に完了している100%のリアルタイムテストのこのデモが、今後数年間でこれらのロボットが完全に改良され、はるかに効果的になったときに、社会全体がどれほど変化するかを示していないとしたら、あなたは将来がどれほど本当に変化するかを大きく過小評価していると思います。私たちには、工場の周りで自律的にこれらを配備している状況があります。テスラボットがアップグレードされ、AGIシステムを具現化したり、テスラの長年のロボティクスとAIエンジニアリングを組み合わせて真に驚くべき効果的なものを構築したりしたら、どうなると思いますか?3~4年以内に、テスラボットの自律フリートが膨大な数のタスクを自律的に行い、生産効率を大幅に向上させていたとしても、私は驚きません。そして、テスラはインフラを持ち、この分野でリーダーになるために必要なすべてのツールを持っていると思います。そして、イーロン・マスクがその背後にいるということは、私が賭けないことです。具現化されたAGIが目前に迫っている中、2体のロボットが自律的に動作しているというテスラの発表は、私たちがその未来にどれだけ近づいているかを示しています。また、イーロン・マスクとアップルに関する興味深いニュースもありました。アップルの「State of the Union」では、オンデバイスのLLMがどのように機能するかを詳しく説明する短いビデオを公開しました。昨日、イーロン・マスクは、アップルのインテリジェンスがどのように機能するかについて、非常に興味深いツイートストームを行いました。ご存知ない方や昨日のビデオをご覧になっていない方のために簡単に説明すると、アップルのインテリジェンスは基本的に、iOS 18にネイティブに組み込まれた一種のAIシステムで、新しいiPhoneやiOSシステム上でオンデバイスで動作するAIシステムになる予定です。しかし、これには注意点がありました。多くの人が考えていた問題があったのです。イーロン・マスクはここにあるミームをツイートしました。アップルはあなたのデータを基本的にOpenAIに引き渡しているというものです。これは面白いミームですが、しかし全く真実ではありません。イーロン・マスクは実際にこれを見て、「アップルが独自のAIを作るほど賢くないのに、OpenAIがセキュリティとプライバシーを保護してくれることを何とか保証できるなんて馬鹿げている。アップルは実際に何が起こっているのかわかっておらず、あなたのデータをOpenAIに渡すだろう。彼らはあなたを売り渡そうとしている」と述べました。そして、「もしアップルがオペレーティングシステムレベルでOpenAIを統合するなら、アップルデバイスは企業によって禁止されるだろう。これは許容できないセキュリティ違反だ」とも述べました。最初にこのツイートを読むと、アップルはかなりクレイジーなことをしたと思うかもしれません。WWDCを見ていないわけではありませんが、あまりにもゲームを変えるような大げさな発表がなかったため、ほとんどの人はそれほど盛り上がっていませんでした。つまり、これがニュースになっている理由は、イーロン・マスクが「アップルは独自のAIを作るほど賢くない」と言っているからですが、私が今お見せしたビデオは、これが本当ではないことを示しています。アップルの「State of the Union」のビデオでは、ユーザーのプライバシーを確保するために、アップルが独自のAIシステムを開発するために非常に熱心に取り組んでいることについて実際に語っています。ですから、このビデオは私にとって驚くべきものではありません。もし研究論文の詳細に注目したことがあれば、オンデバイスで使用可能で、Google の Gemini や Five シリーズの一部のような他のトップクラスの小型言語モデルと十分に比較できる小型言語モデルを、アップルが開発してきたことがわかるでしょう。基本的に、このビデオ全体が要約しているのは、アップルのセキュアな言語モデルが動作しているが、実際にはデータを OpenAI に引き渡しているわけではないということです。これは、人々に理解してほしいことですが、そこには簡単に誤解が生じる可能性がありました。しかし、それは単に真実ではないのです。OpenAI にデータが引き渡されることを心配する必要はありません。つまり、これを使用する多くの人は OpenAI を使用していますが、これは情報に付け加えるだけのことです。さて、Google も非常に興味深いことをしました。「個人の健康のための言語モデルに向けて」という論文を発表しました。基本的には、個人の健康分野で非常に優れたパフォーマンスを発揮するアプリで行ったことです。ここでは、すべてがどのように連携しているかのデモを見ることができます。コーチングの推奨事項を提供できることがわかります。睡眠の専門家であるあなたには次のような睡眠データが与えられます。ユーザーは50歳の男性です。ここでは、洞察、ドメイン知識、センサーのグラウンディング、そして推奨事項を見ることができます。これが彼らが答えを構成する方法の構造になります。寝つきが悪いことがわかりますが、それ以外は86%と推奨範囲の80~85%を上回る良好な睡眠効率です。十分なディープスリープ、一貫した睡眠スケジュール、昼寝なし。寝室を涼しく暗くしてください。昼寝を避け、睡眠スケジュールを守り続けてください。 ここに他のこともあります。ベンチプレスの低速制御下降局面で、大胸筋にはどのような種類の筋収縮が起こるかがわかります。それは遠心性であることがわかります。基本的に、ここにあるすべてのやり取りを読むつもりはありませんが、ポイントは、健康知識を持つ個人の健康LLMのシステムを持っているということです。そして、これは おそらく、これらのオンデバイスシステムが私たちと私たちの健康知識と実際にどのように機能するかの未来になるでしょう。 そして、これは、これらのモデルにどのように取り組んでいくかという未来を裏付けるものだと思います。ヘルスケアは、診断に関してLLMからそれほど多くのイノベーションをまだ見ていない分野です。Googleからは、かなりのことができるようになったことを示す多くの論文を見てきましたが、驚くべきことに、まだそこにいないのはOpenAIだと思います。そして、OpenAIは以前、これまでに行ってこなかった分野で大きな進歩を遂げるつもりだとほのめかしていました。そして、ヘルスケアアプリの分野は、OpenAIが将来支配する可能性が高い巨大な分野になると思います。これを覚えておいてください。OpenAIがGPT-5でヘルスケア関連のものをリリースしても驚かないでください。なぜなら、ヘルスケアで実際に何が起こっているかを見れば、基本的にしていることは、特定の症状の分析を行い、可能性のあるものとのデータベースとのクロスチェックを行い、そしてもちろん、ビジョンシステムを使用し、患者情報と組み合わせて驚くべき精度で診断しようとしているだけだからです。これは、LLMやAIシステムにとって、複数の異なる入力さえあれば、比較的容易にできることのように思えます。もちろん、これは、特定の身体検査のために医師が必要であるという事実を否定するものではありませんが、これらのモデルがオープンソース化されるか、誰もが簡単にアクセスして使用できるアプリを誰かが作成すれば、誰もが手頃な価格で利用できる基本的なヘルスケアを提供することになるでしょう。現在の状態について詳しい情報が必要な場合に、本当に利用できるものになるでしょう。ですから、これは私が心から最も楽しみにしているAIの分野の1つなのです。さて、本当に話したかったこと、十分な注目を集めていないことがあります。それはCLLING AIです。CLLING AIは、過去数日間、テキストから動画へのAI空間に注目している人にとって、絶対にクレイジーなものでした。基本的に、CLLING AIで私たちが目にしているのは、テキストから動画への革命です。これは、OpenAIが最近、小規模なスタジオと共同で制作した動画ではありません。これは実際には、中国の最新のテキストから動画へのモデルを使用して、OpenAIがリリースしたものと非常によく似たものを作成することにした個人の才能あるトレーダーの作品なのです。現在見ているのは、風船男との一日です。なぜ私が風船を持った男の動画を見せて、OpenAIについて話しているのか不思議に思われるかもしれません。基本的に、OpenAIは最近、風船を頭にした男を見せることで、彼らのテキストから動画へのモデルの能力を示しました。そして、これは新しいテキストから動画へのモデルによって行われていることがわかります。OpenAIのSoraができたことはこれです。もちろん、これは少し品質が良く、キャラクターの一貫性がより高いように見えます。しかし、画面に表示されているSoraのバージョンは、実際にはSoraモデルからの生の出力ではないことを述べておきたいと思います。実際に見ているのは、この傑作を作り上げた才能あるチーム、シャイキッズが、それらの生成出力を組み合わせて、この素晴らしいストーリーテリングとこの映画史の一片を作り上げたものなのです。そして、ここで私たちが持っているのは、これらのツールが生成的であるため多くの間違いを犯す可能性があるが、実際には私たちが以前にはできなかった方法で私たちの創造性を表現することを可能にするものだということを示していると思います。ここで見ているのは、多くのロトスコーピングが行われ、背景で多くの変更が行われていることです。これは彼らが数回変更しなければならなかったことです。ですから、今画面に表示されているものと、他のCLLING AIのものを比較するとき、それらの注意点に気づくことが重要です。なぜなら、シャイキッズがCLLING AIにアクセスできたら、基本的に非常によく似たレベルのものを作ることができたと思うからです。CLLING AIからは、本当にクールなデモもありました。これがCall of Dutyなのかどんなビデオゲームなのかわかりませんが、とにかくテキストから動画にできるのは本当にすごいことだと思います。しかし、これが私たちに示していると思うのは、将来、実際に起こるかもしれないこと、どういうわけか実際に起こるかもしれないことは、基本的に、私たちが以前には存在しなかった生成メディアを本当に持つような状況です。これがどのように機能するのかわかりませんが、今から4、5世代先には、私を含め、人々が、見ていて本当に楽しい完全に新しいシーンを持つ長編動画を作ることができるようになるのではないかと思います。また、誰かがこれらの動画をすべてまとめたスレッドもあります。ハムスターかネズミかわかりませんが、ポップコーンを食べている動画や、ウサギがこの辺りに向かって歩いているのを見ている動画など、本当に印象的です。もちろん、ウサギが数発パンチを投げることができたのは本当に印象的です。RSPCAのような人々は間違いなく怒るでしょう。そしてもちろん、ウサギが虎と戦うのは恐ろしい結末になるでしょう。しかし、ここで私たちが見ることができるのは、テキストから動画へによって、平均的な人が以前なら作ることができなかったコンテンツを作ることができるようになったために、大量のコンテンツが生まれているということです。そして、それを特定の個人の創造性と組み合わせると、多くの興味深いものが得られます。ここでは、水の波紋が本当に美しく揺らめいているのがわかります。ですから、これはCLLING AIが次のレベルであることを示していると思います。そして、将来のモデル、特に将来のモデルでは、さらに多くのことが起こるだろうと思います。しかし、私が持っている1つの疑問は、これが潮流を少し変えているのかもしれないということです。これは中国によってリリースされたので、OpenAIがもはやすべての面でリードしているわけではないということを示しているのではないでしょうか。OpenAIは基本的に、最先端の基準が何であるかのペースを設定するために1年半の時間がありましたが、他のすべての人もこの分野にいるという事実を考えると、次のサイクルではさらにクレイジーなAIシステムが登場するでしょう。なぜなら、OpenAIが再び何かクレイジーなことをしない限り、そのような狂気の基準はもはやないからです。そして、CLLING AIでは、これが私のお気に入りの例の1つでした。これは動物が音楽家になっているものです。わかりません、これは本当にクールだと思いました。3D世界でこの種のものをレンダリングするのに何百万時間もかかるようなものを、人々は本当にやらないからです。ですから、これは興味深いことだと思います。また、Soraは私を含む多くの人がアクセスできるツールにはならないだろうということも興味深いことでした。昨日、クリエイティブ・アーティスツのCEOであるブライアン・ロードは、OpenAIがSoraの使用に関して複数のスタジオと契約している最中であり、それらの契約は差し迫って発表されるため、彼が尋ねたときにOpenAIがSoraの音声をオフにしたと述べました。彼は、OpenAIの幹部がハリウッドの複数のスタジオと契約の真っ只中にあり、それらの契約が導入され始めており、悪い報道を望んでいなかったと付け加えています。つまり、これらのAI企業が、B2C(企業対消費者)からB2B(企業対企業)へと移行するシナリオを見ることができるかもしれません。OpenAIは、10億ドル規模の企業にライセンスを与えることになると思います。なぜなら、彼らはそれを負担できる立場にあり、規制を気にする必要がなく、アップルがバックエンドでそれを使って何か悪意のあるテクノロジーを作ることを心配する必要がないからです。また、技術を公開したときの大衆の反発を心配する必要もありません。OpenAIがSoraをリリースすれば、多くの人が彼らに怒るでしょう。「おい、人々の仕事を奪っているじゃないか。生活を奪っているじゃないか。生成アートを作っているだけで、楽しいものをすべて奪っているじゃないか」と。しかし、彼らがこれをハリウッドの企業にライセンス供与すれば、OpenAIにとっては良いことですし、悪い報道を受けることもなく、彼らにとっては上手くいくのです。私はOpenAIの最新のSoraというものを試してみました。これは動画を生成するもので、そのベータ版を持っていて、かなり素晴らしいものです。かなり優れていて、非常にリアルに見える10~15秒の動画を作ることができます。まだ間違いを犯し、物理学をまだ完全には理解していませんし、少しぐらつきがありますが、1年前に存在したこの世代のものと比べてみると、Soraは飛躍的に進歩しています。実際、大作映画やテレビ番組で簡単に使えるようなフッテージがあると言っても過言ではありません。テレビ番組で家の確立ショットを撮影するために外に出るのではなく、確立ショットを100ドルで作ればいいのです。実際に撮影に行くと数千ドルかかります。私がこの建物から飛び降りるようなアクションシーンでは、スタントマンに頼る必要はありません。必要なのは、砂漠を走るウルトラマラソンランナーが砂嵐に追われるというプロンプトを思いつくことだけです。CGI部門を雇う必要はなく、5分でレンダリングされた動画ができあがります。そして、それは砂漠を走るウルトラマラソンランナーが砂嵐に追われるという、まさにそのような動画です。では、パフォーマンスが30倍になったとしましょう。映画のアイデアを考えて、脚本を書いて、その脚本をビデオジェネレーターに入力すれば、映画が生成されます。つまり、他の誰かが考えた映画を見るのではなく、自分で映画を生成して、自分の映画を見ることになるのです。そうなると、地球上の目玉の数よりも多くのコンテンツが生まれることになります。つまり、あるコンテンツがどれだけ価値があるかは、そのコンテンツを消費してもらえる人の数次第だということです。つまり、何かが良いと言われる基準は、かなり高くなければならないのです。なぜなら、私の映画を見るのではなく、自分の映画を見ればいいからです。このようなダイナミクスがメディア業界で変化していくことになるでしょう。そして、これは、コンテンツにおける真正性やリアルさが、ソーシャルメディアプラットフォームにおける優勢な傾向であることを示していると思います。人々がカメラの前で頻繁に本物であったり、本物であったりすることは、私が人々が本当に楽しんでいるものだと思います。私が作る動画でも、時々わざと間違いを残すことがあります。それは、巨大なスタジオの裏側ではなく、文字通りマイクを持った1人の男が実際にこれらの動画を録音しているということを知ってもらうためです。なぜなら、それは偽ることのできない真正性のレベルだと思うからです。そして、人々はそのようなコンテンツにもっと共感するのだと思います。誰かが携帯電話でビデオカメラを持っていて、通りで起こっている本当にクールなことのようなフッテージを撮影しているとき、それは人々が本当に求めているコンテンツの種類になると思うのです。なぜなら、AI の豊富な時代に、人々が本当に求めているのは、本物の人間性だからです。私たちは何についても短編小説を読むことができますが、実際の経験をした実在の人間についての物語を読むことができれば、それは私が読みたいものです。私たちは今、生成 AI で何かの写真を撮ることができますが、誰かが通りで起こっている本当にクールなことの写真を撮ったとしたら、私は実際にそれを見たいと思います。なぜなら、それは現実に起こっていることであり、生成されたものではなく、偽物ではなく、現実に根ざしているからです。そしてもちろん、完全にAIで生成された映画を見に行くこともできるでしょう。娯楽のためですが、Mr. Beastシリーズのような、人間が実際に完全にリアルなことをしているような話があれば、それらのことの方が、AIで生成されたものよりもはるかに面白いと思います。映画は別のジャンルだと思います。なぜなら、文字通り偽物を見に行くからです。そしてもちろん、それが映画の前提なのです。しかし、完全にAI生成のものが出てきたら、面白いダイナミクスになると思います。しかし、バックエンドでは、これには何百万、何百万ものコンピュートが必要になるということや、おそらく映画スタジオはAIを使ってもっと早く大量の映画を作ることになるだろうということについて、もっと多くのことを話すことができます。しかし、もちろん、人々が生成AIを使って作られた映画を見に行くのかどうかということについて話すこともできます。なぜなら、舞台裏で実際の人が働いているわけではないからです。ですから、この業界全体で、このようなさまざまなことが起こっているのです。しかし全体的に、私たちが見始めているのは、おそらくはしごの上で、これらの種類の製品の一部を手に入れることさえできないかもしれないというシフトです。ですから、皆さんがどう思われるか教えてください。というわけで、イーロン・マスクのテスラは最近、かなり興味深い発表を行いました。イーロン・マスクの指導の下で2018年以来に達成したことの要約を語ったのです。これは本当に信じられないことで、イーロン・マスクの指導の下で起こっていることと、これから起こることの詳細がすべて語られました。そしてもちろん、彼らはここで非常に印象的なことを述べました。これがこの動画に入っている主なテイクアウェイであり、工場で自律的にタスクを実行している2体のオプティマスボットを配備したというものです。私が何について話しているのかわからない方のために、テスラチーム、テスラ社は彼らのロボット「オプティマス」を製造しましたが、これは現在、工場で自律的にタスクを実行するのに十分な効果があるようです。そして、彼らが言ったように、まだ6月なのです。これは非常に驚くべきことです。なぜなら、ヒューマノイドロボットは長い間、近い将来には解決されない本当の問題だと考えられてきたからです。しかし現在、私たちが目にしているのは、これらのロボットが配備され、工場で働いているということです。以前は、ここで見たものはベータテストやアルファテストに過ぎないと考えられていましたが、この工場でタスクを自律的に100%完了しているデモが、今後数年間でこれらのロボットが完全に改良され、はるかに効果的になったときに、社会全体がどれほど変化するかを示していないとしたら、あなたは将来がどれほど本当に変化するかを大きく過小評価していると思います。私たちには、工場の周りで自律的にこれらを配備している状況があります。テスラボットがアップグレードされ、幼児のようなAGIシステムを搭載したり、テスラの長年のロボティクスとAIエンジニアリングを組み合わせて、真に驚くべき効果的なものを構築したりしたら、どうなると思いますか?3~4年以内に、テスラボットの自律フリートが膨大な数のタスクを自律的に行い、生産効率を大幅に向上させていたとしても、私は驚きません。そして、テスラはインフラを持ち、この分野でリーダーになるために必要なすべてのツールを持っていると思います。そして、イーロン・マスクがその背後にいるということは、私が賭けないことです。ですから、具現化されたAGIが目前に迫っている中、2体のロボットが自律的に動作しているというテスラの発表は、私たちがその未来にどれだけ近づいているかを示しています。また、イーロン・マスクとアップルに関する興味深いニュースもありました。アップルのWWDCでは、オンデバイスのLLMがどのように機能するかを詳しく説明する短いビデオを公開しました。ご存知ない方や昨日の動画をご覧になっていない方のために手短に説明すると、アップルのインテリジェンスは基本的に、iOS 18にネイティブに組み込まれた一種のAIシステムで、新しいiPhoneやiOSシステム上でオンデバイスで動作するAIシステムになる予定です。しかし、ここには注意点がありました。多くの人が考えていた問題があったのです。イーロン・マスクはここにあるミームをツイートしました。アップルはあなたのデータを基本的にOpenAIに引き渡しているというものです。これは非常に面白いミームですが、全く真実ではありません。そこで、イーロン・マスクは実際にこれを見て、本質的に「アップルが独自のAIを作るほど賢くないのに、OpenAIがセキュリティとプライバシーを保護してくれることを何とか保証できるなんて馬鹿げている。アップルは実際に何が起こっているのか見当もつかず、あなたのデータをOpenAIに渡すだろう。彼らはあなたを川下に売ろうとしている」と述べました。そして彼はまた、「もしアップルがオペレーティングシステムレベルでOpenAIを統合するなら、アップルデバイスは企業によって禁止されるだろう。これは許容できないセキュリティ違反だ」とも述べました。最初にこのツイートを読むと、アップルはかなりクレイジーなことをしたのかと思うかもしれません。なぜなら、ほとんどの人がWWDCを見なかったわけではありませんが、あまりにもゲームを変えるような大げさな発表がなかったため、ほとんどの人はそれほど盛り上がっていなかったからです。つまり、これがストーリーになっている理由は、イーロン・マスクが「アップルは独自のAIを作るほど賢くない」と言っているからです。しかし、私が今お見せした最近の動画は、これが真実ではないことを示しています。アップルのState of the Unionの動画では、ユーザーのプライバシーを確保するために、アップルが独自のAIシステムの開発に非常に熱心に取り組んできたことについて実際に語っています。ですから、このビデオは私にとって驚くべきものではありません。研究論文の詳細に注目したことがある人なら、オンデバイスで利用可能で、GoogleのGeminiやFiveシリーズの一部のような他のトップクラスの小型言語モデルと十分に比較できる小型言語モデルを、アップルが開発してきたことがわかるでしょう。基本的に、この動画全体が要約しているのは、アップルのセキュアな言語モデルが動作しているが、実際にはデータをOpenAIに引き渡しているわけではないということです。これは、人々に理解してほしいことですが、そこには誤解が生じる可能性がありました。しかし、それは単に真実ではないのです。OpenAIにデータが引き渡されることを心配する必要はありません。つまり、これを使用する多くの人はOpenAIを使用していますが、これは情報に付け加えるだけのことなのです。私は本当に興奮しています。そして、これはそれほど注目を集めていないことの1つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?