引き換えに

自分は虚弱体質だ

一応、五体満足に生まれてきたが、自分の体は欠陥商品だとおもう。

まず、非常に疲れやすい。スタミナがないし貯めることができない燃費が悪い体質。
腹痛、頭痛、動悸(不整脈あり)はお友達。
調子が悪いとフワフワして現実が感じられず気持ち悪いときがある。
軽いパニック障害もあるがこれは慣れていて、発症しても死にはしないと自分に言い聞かせることができる。
また、肌も強烈に弱くて、昔韓国でコルギをやってもらったことがあったのですが、終わったあと顔が真っ赤に腫れあがり、施術してくれた方もびっくりして申し訳なさそうにアロエのジェルをプレゼントしてくれましたw
普通のエステマッサージでもだめでとにかく刺激に弱いです。
化粧品も決まったものしか使えない。
シミ、ホクロもできやすくこれまで除去するのにいくらかかったからわからない。
こんな体質で生まれてきて親を恨んだ時期もありました。
でもそれとは引き換えに自分には最強のものが備わっていました。

それは強靭な精神力です。

具合が悪くても不整脈出ていても気力で乗り切れます。
だからパニック障害もやり過ごすことができているのだと考えています。
失恋してもただでは転ばず、悲しみや憎しみwをバネに何かを得てきました。

過去に本当に辛くて悲しい出来事がありましたがそれも乗り越えてきました。
この体験から自分は飛行機墜落しても最後まであきらめずに生きようとするタイプだなとわかりましたw

なんとなくこれは生まれ持ったものと感じているので親に感謝しています。

虚弱体質<強靭な精神力

と思うので相殺ですね(^_-)

皆さんも引き換えに得たと思えるものありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事を読んでいただいてありがとうございます。
しょうもない話ばかりですがまたお読みいただけたら嬉しいです(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?