見出し画像

#1 OLを辞めて人間関係を最小限に抑えた生活

7年間は正社員で慣れた仕事を楽しく時には辛かったかもしれませんが笑  若さで乗り切りバリバリやっていたと思います。
なのに会社の都合で突然の工場閉鎖によって他の会社でOLをすることになる…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

派遣事務を、まぁ生活のために何となくプライドなく愛社精神もなく転々としていました。短い期間でも良い出会い、嫌な出会いはありました。
最後に働いた1年限定の事務でOL生活が幕を閉じました。仕事内容があまりにハードで私の頭ではとてもついていけずに引き継ぎの日が迫る中でプレッシャーでパニック障害になってしまったのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ある日ソレは突然訪れます笑

東京へ遊びに行って帰宅ラッシュの山手線で身動き取れないまま血の気が引く思いをしながらガクガクバクバクしながら電車を降りてそれからもう電車は乗れなくなりました。
当然1年なんて持たずに引き継ぎも途中1ヶ月で
OLを辞めて、けど一人暮らしで生活費を稼がなきゃ!!!と在宅ワークが始まるのです。

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

まぁそれが以外とハマって笑
なんならOL時代より稼いでるし、コロナ禍で引きこもりがいつの間にか恥ずかしくなくなりました。
そのときに稼ぐコツみたいなのを手探りでやって来たので参考にしてもらえたらなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?