見出し画像

冷めた彼の心を取り戻す計画 4


彼からほぼ数ヶ月ぶりに好きと言ってもらえたときの幸せを今でも忘れません。





ここまでくるのに時間はかかりました。








ちょっとずつ良い関係になっていってる間も


不安にはなりましたし、


まだかまだかと返り咲きを焦り、


自分が変わろうと決めたのに、彼はいつになったら変わるんだろうという思考になったり、


未来に不満を感じることもあったりしてたのが




やっと言葉をもらえるようになり





やっと私に対しての小さな優しさ、気づかいを沢山してもらえるようになって




涙が出るほど嬉しくて幸せで





彼の優しさを感じたり、

甘やかしてくれたり、

求めてくれたりするたびに


こんなに嬉しいんだと改めて思いました。






彼がいるってすごい事なんだって

とてもありがたい事なんだって

彼がいるから私は頑張れるんだと気付きました。





それから、




彼にとっても同じような活力の源になる。


いつも優しく穏やかで笑顔の女性になる。


彼にとって癒しになる。


そんな存在になれるように接する事を心に決めたのです。




ここから先は意外と早かったです。






とは言っても、





もう良いだろう。


流石に彼も変わるよな。


また前みたいにラブラブでいっぱい私を求めてくれるよね。




みたいな思考には多々なりました(^^;;





まあ、そんな思考は当然よくなくて。






求める方が多くなって、与える事が少なくなれば

クレクレ星人になっていって

もらえることしか考えない目線になって

もらえないと機嫌が悪くなったり、、、、




良いこと一つもないですね!(笑)




何事も初心にかえることが大事でしたね。





私はすぐ悪い思考になりがちだったので、
ある対策をしました!






それは、





紙に大きくマジックで書いて壁に貼ることです!


とても簡単ですね。



自分が決めたこと。
これから叶えること。



これらを全部文字にしていつでも見えるようにしたのです。



意外と効果がありました。



最初は、これを毎日朝音読していました。



そのうちしなくなりましたが、



悪い思考になりそうな時、なった時は必ず読んでを繰り返してました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?