見出し画像

お詫びと訂正:お経は暗くてつまらないか 仏教ポップスへのいざない2: 「三帰依」4選

始めに、以前の作品、
お経は暗くてつまらないか 仏教ポップスへのいざない2: 「三帰依」4選|白井千彰 (note.com)

に重大なリンク・ミスがあったことをお詫びいたします。

『Buddhist Peaceful Song』(仏教徒の平和の歌)

(歌詞は『敬礼文[きょうらいもん]』。パーリ語)、、、 

(ネット紙芝居のような、お釈迦さまの伝記のイラスト付き)


ついていたURLが違っていたのです。
これでは、いくら、クリックしても、『仏教徒の平和の歌』(ネット紙芝居のような、お釈迦さまの伝記のイラスト付き)にはたどり着けません。

このたび、正しいリンク
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=Buddhist+Peaceful+Song&mid=E6F6FB21CD4A7A0FE7B7E6F6FB21CD4A7A0FE7B7&FORM=VIRE

を貼ったので、改めて、この名曲を聴いたり、ネット紙芝居のようなお釈迦さま伝記イラストを見たりすることができるようになりました。
できれば、イヤホーンを付けて、全体の編曲・合唱・合奏等も味わいながら、視聴なさることをお勧めします。

なお、あわせて、写真の差し替えもさせていただきました。
新たに、
写真: タイ、ピッサヌロークの名刹「ワット・プラシー・ラタナ・マハタート」。ご本尊はタイ最美仏と呼ばれる。私はここで信者たちの唱える「ブッダン・サラナン・ガッチャーミ、、」を聞いた(平成23=2011年8月16日撮影)

貼りました。
以前の、
タイ、チャチューンサオの寺院「ワット・ソートーン」にて撮影
は、
今のこの文章のトップに貼りました。

 ↑ 写真  タイ、チャチューンサオの寺院「ワット・ソートーン」にて撮影(平成19=2007年8月27日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?