見出し画像

改めて凄さ、重さを感じる

来たる日の為に走り始めたんだけど、走ると分かる∞さんの凄さ。
これを毎日+トレーニングして食事も色々考えて。。
あのライブは本当に毎日の積み重ねなんだなぁと。。
そして、それくらい音楽にライブに命をかけてるんだなぁと。。改めて実感するというか。。
ちょっと走ったくらいで何が分かるんだよ!って感じだと思うけど、そんな事考え始めちゃうくらいには今の私に10キロ走るはすごい事です😱
そして走りながら聞くと心に染みすぎるPRAYING RUN😢元々好きだったけど、走りながら聞くと名曲すぎる😭
本当。。なんでもやってみないと分かんないんだよなぁと改めて思いました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?