鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎をみてきました。
どうしても観たかったんだけど、怖いらしいという噂にびびり中々行けず友達誘ってようやく行ってきました🙌

感想は映画がいい悪いとかじゃなく、なんか後味が悪いというか。。スッキリしないというか、もやもやしました。この感想が自分の中ですっきりくる。
おもしろかった!じゃ片付けられないこの感情😅
人間の醜さとか弱さがすごくリアルな感じがね。。妖怪の怖さというか結局人間が一番怖いわ😅
自分もその人間なんだから、醜い所も弱い所もあって当然だなぁと。
それを忘れず、そして強かったり綺麗な部分や優しい部分も持ってる事を忘れずに!
結構色々考えさせられる映画でした。
水木さんと鬼太郎のお父さんのコンビがよかった😢✨
お父さんが何かかわいいのよ😭❤️
奥さん大好き感が素敵。これから目玉のおやじのみかたが変わるわ笑
鬼太郎も元気に育ってよかったよ本当に😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?