見出し画像

長野って避暑地?

こんにちはこんばんは。くどうです

今日はイベントに来ていただいた方、暑い中ありがとうございました!!
想像よりもいっぱい来てくれて喜んでます🙋‍♂️

清里にはもうしばらく行くとこないと思ってたのに割とすぐに行くことになってしまいました🙂

5月でも結構暑かったから今回はまじでやばいと思ってたけどしっかり暑かったですね!!
僕たちだけ日陰で申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️
ありがとうございました!!

今年ももう気づいたら半年終わっててびっくりしてます、、
シーズンが終わった直後は次の開幕まで長いと思ってましたがもう開幕まであと100日もないです🫢

本当に1年って早いですよね、、
もうあっという間に夏になって長野もびっくりするぐらい暑いです!!
長野やからそこまで暑くないんかなって思ってたけど全然暑くて普通に嫌ですね。

大阪とか東京に比べたらカラッとした暑さやからまだギリギリなんとか耐えれてます、、

あと僕去年のこの時期怪我でバレーができてなかったから夏にバレーするの2年ぶりなんですよ!
夏の練習ってこんなにしんどかったっけ?っていうのを常に考えながら練習してます🤮

今回もゆるく書いていきます、
時間のある方や興味のある方は読んでいってください🤝

では🙋‍♂️

ここから先は

2,510字 / 9画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?