見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.05-09 Tucker Carlson本

今朝、FoxNewsから外された看板ニュースキャスター、Tucker Carlsonの新たな動画がTwitterに投稿されていました。

それで彼のウェブサイトも覗いてみました。

Shopコーナーがあって、何を売ってるんだ?、と覗いてみたら、選挙グッズみたいなバッグ、シャツ、帽子などの他、サイン入り書籍も売っていました。そうか、この人本も出していたのか、と気づき、Kindle本の状況を見てみました。

すると、4月以降にリリースされた本というか記事がいくつかありましたのでここに記録しておきます。

週刊誌記事の代わりにKindleで自主出版する、というくらいの感覚なのかも知れませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?