見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.03 006 マンガ その3

マンガの追加です。

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! (コミックポルカ) (全7巻) 5巻まで

ラノベ作品のコミカライズ。
コミカライズとしては優秀な方に入ると思います。ヒロインがしっかり可愛く描けているから。

宮脇明子

ヤヌスの鏡 (全3巻)

ドラマにもなったことがあるそうなので、それなりの人気作品だった模様。雑誌で見た記憶がおぼろげにある。
派手目な絵柄の作家さんだが、それがサイコサスペンスにはぴったり。

ネロ~Noir~ Kindle版

ジル・ド・レ Kindle版

秋乃茉莉

Petshop of Horrors パサージュ編 Vol.6 (夢幻燈コミックス)

「Unlimitdで続きを読む」に出てきたので気づきました。6巻が新たに読み放題に入ったということだったんでしょうか?
シリーズ既刊6巻が読み放題対象です。

竹本泉

ねこめ(~わく) 5 (夢幻燈コミックス)

これも秋乃茉莉と同じタイミングで出てきたので、夢幻灯コミックスが範囲を拡大したということなのでしょう。
全7巻が読み放題なのですが、この「ねこめ(~わく)」という作品は、「ねこめ~わく (全8巻)」の続編なのです。

こちらは読み放題ではありません。

本日は以上にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?