見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.08-09 コミック 2 「みつばものがたり」、江川達也 他

なんとなくコミックのジャンルでも、虚心坦懐に眺めていたらちらほら見つけたものがありましたので、今回記録しておきます。


みつばものがたり 1 呪いの少女と死の輪舞《ロンド》 (電撃コミックスNEXT) Kindle版  りん (著), 七沢 またり (その他), EURA (その他)

そこそこ新刊だと思うのですが、読み放題になっていました。
嬉しいです。

この作品につては、、以前コミカライズに気づいたときにつぶやいたことがあります。

いや~、ほんとに狂ったお話なんですよ。実に潔い狂いっぷりというか。乱暴にまとめるならダーク・ファンタジーということになるんでしょうが、安易にカテゴライズして済ませたくないですね。

原作はこちら。

みつばものがたり 作者:七沢またり

https://ncode.syosetu.com/n0388ee/

2月の投稿以来休載中ですが、焦らず続きを待ちたいです。
この作者さんの作品はどれもそれなりに毒があって私は大変好みです。

チェイサーゲーム 全7巻 松山 洋 (著) , 松島 幸太朗 (著)

江川達也

東京大学物語【極!単行本シリーズ】

7月下旬に新装版がリリースされたようです。これまでも合本版はありました。そのおかげなのか、調べてみると、現在江川達也作品の大部分が読み放題で読めることが分かりましたので、この機会にまとめてみました。

BE FREE!【極!単行本シリーズ

日露戦争物語【極!単行本シリーズ】

GOLDEN BOY【極!単行本シリーズ】

DEADMAN【極!単行本シリーズ】

ラストマン【極!単行本シリーズ】

家畜人ヤプー

源氏物語【極!単行本シリーズ】

マンガ最終戦争論 Kindle版 江川達也 (著)

【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん

【極!合本シリーズ】江川達也セレクション

いや、改めて調べてみると、ホント充実。
大部分は読めますね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?