見出し画像

Kindle Unlimited 2023.01 番外編 ~ Princess Diana関連書

Kindle Unlimitedで、今こんなのが読めますよ、という記事を日々追記しているのですが、

内容が単一テーマなのと、冊数がそれなりにあった、ということで別記事として投稿します。

なぜ突然ダイアナ妃?、と疑問に思われるかも知れません。
たまたまです(笑)。たまたまですよ?

写真集を検索していたらふっとダイアナ妃のアルバム、というのが出てきて、他にどれくらいあるのかな?、と探してみたら、写真集以外に伝記とか、突然死の謎を追うものなど、さまざまありました。
読み放題だけでもこれだけありました、という記録です。

こんな本が出てきたので、1st Volumeなんだったら2ndもあるのかな?、と探し始めたのが今回の記事に至ったきっかけです。

Colorの2nd Volumeはなく、白黒がありました。

この本、遂に解決!、というタイトルですが、発行は2014年で対象年齢が16~18歳・・・。なんなんでしょう?

結構あったと言うべきか、読み放題ではこの程度、と見るべきか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?