最近のこと

最近、不安で堪らなくなる時があります。
疑心暗鬼で叫びたくなり、誰も信じたくないと思ってしまう。
そんな時は不安に思ったことを箇条書きして落ち着かせていますが、それでも不安になる時は友人に何でもないことをLINEで話したりします。
友人と話していると不安も疑心暗鬼も薄れていくのです。大切な、大切な友人達です。
不甲斐ない私を忌避も特別扱いせず、普通に接してくれる優しい友人達です。
私はとても心が弱いので、周囲にいつも助けてもらっています。それがどれだけありがたいことか……どれだけ感謝しても足りないと思う程、私は助けられています。
だから、どれだけ不安になっても疑心暗鬼になっても、私を大切に思ってくれる人達のことだけは忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?