見出し画像

キングオブコント準決勝進出者の話

こんにちは Halationです



今回はキングオブコント2022の決勝進出者のお話しをしたいと思います



今年も35組が揃いました



準々決勝は、どの組もウケていたので、今年はあそこが落ちるのか~が多かった気がします



まずこの35組が今年の準決勝進出者です

相当な顔ぶれが揃っています



これを見たときに最初に思ったことは



男性ブランコがいないことです



おそらくこれを見た方ほぼ全員思ったのではないでしょうか



去年の準優勝コンビをもう落とすのかという波乱がありました



一方私が前回の記事で準決勝進出者を予想しており

オレンジ丸がつけてあるコンビまたはトリオが進出した



組で付いてないのが不合格の組です



私の予想は25組正解ということになりました



前は動画審査のロングコートダディをすっかり入れ忘れていました



こう見ると例年より大阪は暖かかったのに実質4組しか



合格できてないのが悲しいですね



やはり東京の強さがうかがえますね



準決勝は9月の1日と2日です



私は見に行けそうに2日とも見に行けそうにないので



レポをじっくり見て楽しみたいと思います



今回は少し短めに終わりたいと思います



本日もご覧くださりありがとうございました



また次回もいつ更新かはわかりませんが
ぜひ見てください



Halationでした











ぜひぜひサポートお願いします 今後ともご贔屓に