見出し画像

打倒ニキビ! プチプラ洗顔用品

洗顔

その時の肌の調子に合わせて以下の商品を使っています🥰

FANCL ディープクリア泡洗顔
公式ページ :


→Bioré 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

公式ページ : 

※こちらについては、秋が近づき乾燥が気になってきたので、ピンクver.のこちらを使うも、匂いがアウトでした。→次は、期間限定の『炭配合 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル』を狙っています。

9/30まで基本の2色はサンプル配布してるらしい!
気になる方はサンプルお試しをオススメします!

→NOV ノブ A アクネフォーム
公式HP : 

NOVは高いイメージだったけれど、ドラストで買えて、公式でも¥880-くらい。びっくり!
ニキビが落ち着くのがわかる気がする一品。
私、思春期じゃないけどね🤣

ホテルのレセプション時代(エアコン直)にORBISのクリアシリーズをライン使いしていましたが、その頃より、ニキビは治ってます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?