いらない

大丈夫みたい 勘違いじゃなかったみたい
あの人はやっぱりちゃんと変わってしまってたな

悲しいことしかなかったし,楽しいことなんて,あったけど0.0001ミリを死ぬほど引き伸ばしただけだったし それでも,一番悲しかったことは
相手が彼でさえなければ,本当に彼じゃなければ,望んでる一億倍くらいまでも
簡単に進んじゃうんだなってことだったよ

ほんの少しかっこいいなって思った人,思っただけで何もしてないのに
連絡先交換できちゃったり飲みに誘われたり
ただのナンパだと思ってた人,が何ヶ月経っても本気で思いつたえてくれたり

それでも,それでも,どんなに必死になっでも手に入れたい彼だけは
どこまでいっても手に入らないなんてどこまで皮肉なんだよって呆れちゃったなあ

本当に、相手が彼じゃなければ
こんなにも簡単に全部が進むんだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?