CRYAMY

忘れないでって言われてる気がしたし、忘れても恨まないよって言われてる気がしたし、隣にいるよって言われてる気がしたし、そんな言葉信じられないのもわかってるよって言われてる気がした
なんでもいいんだけど、今日じゃないとダメだったし、明日でも、昨日でもダメで、生きててよかったなんて思えなくても、あんたもどーせ思えてないんだろうし、でも、死んでしまいたいって思ったとしても、死んでしまえばよかったとだけは思わないように生きていたい

笑えない日に歯をガタガタ言わせて泣いたあの言葉とか、身震いしてしまったあのギターとか、忘れないように、間違えてもそこで歌うあの人を見て、それを望む私に気づいて、間違えても生きててほしいって、誰かは、もしかしたら誰か1人くらいは思ってくれているのかもしれない、と思った 君のためにとか、あなたと私でとか、ありきたりで聞き飽きて、伝わらない人には伝わらなくていいから、信じてくれなくても信じたいって思ってくれた人の前で多分一生うたうとおもう
馬鹿馬鹿しい言葉も、やり直したいことだらけの人生も、やり直したら出会えないかもじゃんって誰でもいい、じゃなくて、あなたに言ってほしい、かもしれない

生きることが億劫になっても、笑うことを忘れても、多分それを何回も繰り返したあの人が、あの人の人生の中で「長生きしてね」って言うんだから、言ってくれるんだから、言ってしまうんだから、

長生き、しようと思った

今日の狭間に何回も叫んでた愛してるは、多分私たちのもの、だし、そうじゃなくてあの人の、あの人だけのものであってくれたらいいなと本気で思う。

とびきりのあの曲を歌わない なんて尖り方しなくても、あなたの周りにはあなたを死んでも好きな人しかいないよ、と思ってしまったこと
開けられなかったペットボトルを開けてくれたあの人の手とか、全部

生きていてね

愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?