君がいない夜って、

ねー、生きてる?生きてるかな
苦しくなって、苦しくて、吐きそうなのに
君はこんな思いしないでいてねって思っちゃう
自分の心を守る方法だけがわからない

大切なんていつかなくなるか、当たり前になるのにね
体重が40キロ切ったって、大して幸せになれないこと知ってしまってから何を選べばいいかわからない

君が好きだよー、こんなに好きになれる人いないよ 君の涙、全部にそれ以上の意味があればいい 学校ですれ違って、本当に、遠くから顔を一瞬見ただけなのにフワーって流れて来た涙のことが今も忘れられない

君の大切、くらい知りたかった
どこにいるのかな、何を見てるのかな
1番 くらい守ってあげたかった、そのくらいの距離にいてみたかった

君の言葉が、君の声が、表情も、動かす順番も速度も、ぜーんぶ正解だったよ
君以外の恋を知らないから、この感情が何なのかわからない ばかりで難しいよ

早くどこかで幸せになりたい 

私なんていなくても生きていられることなんて、とっくの昔に気付いてたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?