(//^🎍^//)/やほー

めちゃくちゃ偉い人からLINEが来て、踏切で号泣し親に電話をかけたのが今年の始まりである。嬉しいから号泣しているわけではなく、むちゃくちゃ嫌で、悔しかったからだった。
このごろは自分の将来を考えるたびにメンタルの調子が悪くなる一方で、バイトの職場のめちゃくちゃ偉い上司になにかと個人的に連絡をもらっていた。(タワマンの自慢をはじめいろいろと)女子大生がそこらへんの会社にバイトで入って、上司の連絡先をもらって断れるわけもなく。連絡先の交換も1対1の場所で行われたし、そもそもはじめからおかしかったのだろうと思うが…..

シンプルに男運が悪いので、こうなるんだと思っている。私の親は離婚していて、その男運の悪さはきっと私にも遺伝している。そこには、両親が健在の者には一生理解することのできない因果があるのだ。

私は元旦に爆泣きした私のことを忘れることができなく、かなり不甲斐ないと同時に、どうにか守ってやりたいと思う。
どうせすべてのことに責任を持ってくれるわけでもないのに、変に人のテンポを乱すな(EXO)と、おもった
最近すべてを辞めたくなっているので、書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?