見出し画像

術後二日目。

目覚めとともに体中が痛い。
あと、全身がむくんでいる感じ。
喉も凄く乾いていたので経口補水液余分に買っといてよかったです。

そして、いきなり尾籠な話ではあるのだけれど、着せてもらった股あきのボディースーツだとうまく排尿できなくて…。
昨夜はかなり横の方に染みてしまった(涙目)
今夜までは脱いじゃいけないので、仕方なくトイレットペーパーで水気を取って、ティッシュ当てて寝たけれど気持ち悪かった;
……ので、寝る前に 女性用の排尿補助具ポチった。

10個もいらんのだけれど、すぐ来る便のがこれしかなかったんですよ……。

で、今朝は角形ペットボトルをカットして、縁をライターで炙って丸めた手作り排尿補助具でなんとか下着を濡らさず排尿できました。
うー…いつまでこんな苦労が続くんだろう。
いやまあ、あえて天命に逆らっているようなもんだから仕方ないか。
とにかく、頑張るしかないでしょう。

今夜は補正のウレタンクッションやらボディースーツを脱いで、シャワーを浴び、切腹(笑)の傷跡のケアをするというミッションが待っている…。
怖いよー、怖いよー、下腹をほぼ横断してる30cm以上の縫い傷なんですよ…。怖くてまだ観てないんだけれど、今日はガーゼ剥がして薬塗って、またガーゼで保護するとこまでやんないといけないんですよ…。
今から震えてますわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?