術後5日目。

痛みはあいかわらず地味な生理痛レベルでちくちくチリチリしている。
痛み止めの追加投入は無しで過ごせるようになった。

あと、ずっと直視できなかったお腹の縫い傷を動画でぐるっと腰回り撮影してみた。(最初はパノラマで撮ろうと思ったんだけれどどうにもうまくいかなくて…)
う~ん。かなりグロかった💦 人の身体に施されたものとは思えない(苦笑)

覚悟も承知もしているけれど、今は内出血で汚い皮膚と、醜い傷跡と、思ったほど細くならなかった身体に若干ブルーになってる。(落ち込む、まではいかないけど「あ~あ」って感じ)
もちろん、せっかくここまで身体傷めつけたんだから、今後はきっちり管理していって、もう少し自分が好きになれる身体を作っていくつもり。
一応、一昨日からあすけんを再開して摂取カロリーの管理をしてる。
抜糸後、許可が出たらまたジム通いも再開するし。

整形で一気に理想を手に入れられる人も居るんだろうけれど、私はそうじゃなかったので(マイナス100がマイナス70になったくらい)これから文字通り死ぬまで、地味な努力していかないとですね。

追記:今頃?って感じでYoutubeで脂肪吸引関連の動画を観て、注意点や今後のこととか勉強している。
先にダイエットするとか運動するとか書いたけれど、まだそういうのは早いらしい。
とにかく今は落ち着いて体の回復に努めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?