見出し画像

4月13日ホーム5戦目

こんにちは。えずです。
良い天気すぎる!絶好のサッカー観戦日和だ!
気温は24.7度。前節は22度でした。
気温以上に暑く感じましたね。
来場者数は2337人。前節から+600人ほど。
松本山雅サポーターの方達にかなり来て頂けました。
スタグルも盛況そうで良かった。

こいついつもラーメン食ってんな

今日もノルマ達成。
麺屋NOROMAさんの「全部乗せ」です。
もうラーメン食うついでにサッカー見てる説が出てきたぞ。
今節は何かイベントやってたっけ…?
プロレスだったりライブだったりがあったので、何もないのは少し寂しく感じますね。
あ、ツインメガホンはしっかりゲットしました。
試合とは全く関係ないですが、試合始まるまでの間にアニメ「ブルーロック」を見てたんですが面白いですね。僕は蟻生くん推しです。オシャだ…!

さてさて、試合開始です。
(ちなみに試合を見直してる訳ではないので印象に残った所のみの振り返りです!)

〜前半を振り返って〜
・開始早々の西田恵ゴール!
・ゆりかごダンス!誰の子が産まれたんだろう?
・今日もだけど西田選手の気迫が凄い
・國武くんにそろそろご褒美(ゴール)あげてほしい
・ガラ空きのゴールを決めれない松本
・今日は運も味方してるゾ!

前半はとにかく集中して点を取る気迫を感じた…
なんか松本山雅サポーターの大声援も相待って雰囲気がいつもと違う気がする。
フリアン監督もコーナーの際にメインスタンドを煽り、勝ちへの執念を感じる。(その後危ないシーンがあってヤバかったけど)
惜しいシーンが沢山あったので2点目が前半に欲しかった…!

〜後半を振り返って〜
・開始早々の岡田優希ゴール!
・交代早々ほぼファーストタッチでのゴール凄い
・今日は勝ったわ
・なんかすごいミドル決められた
・いつものコーナーからの失点
・今日も負けるわ
・下川選手どうか無事であってくれ
・待ってました都並&田村選手
・田村選手のトラップオシャすぎへん?
・アディショナル終了間際特大チャンスボーナス
・メインスタンド全体がスローモーションになる
・全員がうなだれる「ウワァァァァァ…」
・最後のコーナーキック
・また負けたわ…
・あれ?引き分けたわ

もう後半残り15分くらいから前のめりで見てましたがずっとハラハラドキドキでした。
どっちが勝ってもおかしくない…もしかしたら今日こそ運も味方してギリギリ勝てるかもしれない…!
そんな手に汗握る試合でした。
結果としては2-0から追い付かれて2-2の引き分けで、もちろん悔しさもあります。
けど都並選手だったり田村選手の新しい戦力が見れて嬉しい!でも悔しい…!今日は勝てる雰囲気だった…!!
あと少し、何かが噛み合えば爆発しそう。
もう少し…あと少し…
僕たちに出来るのはスタジアムに足を運んで応援するだけですが少しでも後押し出来ていればと思います。

〜今日のハイライト〜
試合前、スタグルエリアを歩いてたら普通にパトリックが歩いてて目が合ったので会釈したら爽やかスマイルで微笑んでくれた。えっ、好き…。

それではまた、ホームで会いましょう!
ルヴァン杯は仕事で行けなくて悲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?