見出し画像

一粒万倍日の今日の日記

今日も一粒万倍日
夢を妄想したり書くといいと なにかで読んだので ちょっと夢の話

私は夫と旅行がしたいです

行けばいいじゃないの と思うのですが なんでかなかなか行けないでいます

結婚してから今迄で 旅行に行ったのは 新婚旅行くらい
あとはこどもたちと 温泉旅行とかそういうのはあるのですが 今となってはもう何年もたってしまっています

お互い仕事の出張などで 国内をたまにそれなりに出かけたりはあるのですが、あくまで仕事なので 夫と2人ではないなーと

コロナ前に1回 こどもたちからのプレゼントで温泉旅行のチケットをもらったのですが せっかくだから みんなで行こうと誘い それはそれですごく楽しかった
いろんなお風呂いっぱいあって 全部制覇するぞーみたいにはしゃいだり ごはんおいしいねといっぱい食べたり
いい旅でした

その時泊まったお部屋
このとなりにベッドルームあって広々でした


…私 飛行機乗って旅に出たいのかも
飛行機とか空港の雰囲気好きなんですよねー
せっかくなら 夫と2人で どっか行きたい
楽しさを共有したい 好きなとこ周りたい

これが今の私の夢です

2人元気なうちに のんびりと

それを楽しみにとりあえず日々頑張ります
明日もがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?