見出し画像

今日の日記

今日は休み
ブラックフライデーでちょこちょこ買ったから 一昨日くらいから 連日配送さんのお世話になってます

これから雪降るから
暖かそうなスノーブーツ買いました

なんか買ったほうがいいのかなと謎の強迫観念に駆られ ずっとAmazonをチェックしてました

そろそろふるさと納税もやらないと やっぱり私はギリギリまでやらないタイプだな

今日の晩ごはん
紅しょうが衣の鶏唐揚げ
いかにんじん
キャベツの塩昆布あえ
ブロッコリーとじゃがいものポタージュ
急いで撮ったから 映えない


もうすぐ12月だから なんか掃除しなきゃと思いつつ 何をどうしようか 迷い中
これもまた ギリギリにならないと頭回らないタイプ
休みに少しずつやろうとは思います

明日もがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?