今日の日記

今日は誕生日でした
今年も無事に誕生日を迎えられてよかったです

誕生日って なんとなくイベントって思ってて なんかいいこと旦那さんが起こしてくれないかな みたいな
旦那さんへ ものすごく 漠然とした期待が高くて
実際 当日って どこか出かけたり なんか食べたり なんか買ったらいいんじゃないって言ってくれたり 十分にいろいろあるんですが なんていうか ものすごく欲張りになって
勝手に期待して勝手に落ち込む みたいに毎年なってたんです
今年も誕生日近くに どこ行こうかとか どこで何食べようって 企画してくれるかなとか 最初はワクワクしてたんですが
…ふと なんか別にいいかなって とりあえず ちょこっとドライブでもして なんか軽く食べられたらいいかなって
考えたら ごく当たり前のことなんですが そんなことに 今さら気付くって びっくりですよね
何十年経って気付いてんだよ 自分にツッコミたいです
ということで 今日はちょっと遠くの本屋さんに行き ぶらぶらして カレー食べて
そんな ごくごく普通の楽しい1日でした

白いカレー
っていうか カレーにチーズソース
うまかったー!


楽しいことを楽しく思える
そんな当たり前のことに気付かされた1日
そして 1つ年齢もランクアップいたしました
やったね!
明日は仕事だ
明日もがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?