見出し画像

ゲームマーケット2024春、初参戦!

昨日、人生初のゲームマーケットに参加してきました🙌

きっかけはよく覚えていないのですが、先週ふと思い立ってチケットを取りました。

今週末は実家に帰る予定だったので、お土産ついでに面白そうなものがあれば買って行こうという魂胆もあり。

会場に着くまでは1000円のボドゲガチャを回して、あとは1〜2個くらい買えたらいいなーってくらいだったのですが一度緩んだお財布の紐を締め直すことは叶わず…あれよあれよと。

今回のメイン目的は それ何キロカロリー? です。

かわいいのとおいしそうなのって私のツボなんです。

それを一緒に満たしてくれる素晴らしいデザイン!

そしてみんなで楽しめるパーティーゲーム!

これは実家に持って帰るのにちょうどいい!

実際にプレイしたらまたレポ的な記事も書こうと思います。

他にもたくさん買ったので写真だけ披露しておきます。

左2はガチャ、ごいたは寄付ついで
ガチャの当たり枠
かわいいのと、おいしそうなの

個別の感想はそのうち。

1人だと見た目の素晴らしさしかお伝えできないもどかしさね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?