-自己紹介-

※2023/08/31更新

皆さんはじめまして。今回は、私の自己紹介をしたいと思います。

名前 : 辻ノ名草(旧 辻谷冬希)
 本名ではありません。
中学生。

♢好きな事

漫画や小説を読むこと、漫画・絵を描くこと、小説を書くこと、ボカロを聴くことなどです。

♢特に好きな漫画

文豪ストレイドッグスです。私が小説を好きになるきっかけを与えてくれた大好きな漫画です。

♢小説について

ホラーやミステリー小説などを結構読みます。不思議な雰囲気の小説が好きです。夢野久作さんの小説をよく読みます。なので自分も、そんな感じの小説を書いたりしています。主に超短編小説(ショートショート)です。noteでは、その書いた小説たちを投稿しようと思っています。

♢アイコンのクマについて

あの子はオニくまという私の自作キャラクターです。私が小4の時誕生しました。名前の通り、頭にツノがついてます。これは私の4年生のときに書いた設定曰く、「オニのツノを拾って被ったら気に入った。」なので、ツノが生えている訳ではありません。

♢最後に

自己紹介は以上です。これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?