見出し画像

令和ロマンさんへ届け!


つぼみ大革命のじゃんぐるレディOh! をいつもリアタイ出来ない人です

こんばんは。


年末年始の休みでちゃんと夜更かしするタイプの人間なので、なかなか寝付けず


ちょうど今日もリアタイできなかった

つぼみ大革命のじゃんぐるレディOh! 1月2日放送分
(https://youtu.be/rwmn_XtH7ZM?si=-C3hEmhda9Fe-Z2x)
を聞こうと思ったら


てか、9人の最終回も途中までしか聴いた覚えがないな…?


となり、慌てて一つ前に戻り

12月26日放送分
(https://youtu.be/--oCzrcWKcs?si=6uKF42prDVB7hj6R)
を聴き直していたところ。。。

(つぼログYouTube様いつもお世話になっております)


ファンからつぼみ大革命のめっちゃ覚えてる話を
募集し紹介するコーナーで
リーダーの優華さんが生誕祭で遊戯王の格好で←

今をときめく【令和ロマン】トレカを召喚していたという話題に!!


だがしかし!!
その召喚を命じたのはだいぶ前から
令和ロマンさんを応援していた
ソイヤ(岡本りんさん)だったのである〜〜


と、ひとしきり盛り上がっていましたね




私はそこで、ピン!ときました。




令和ロマンinfoがなにやら情報を集めていたのはこういうのでは無いか〜〜‼️と




ということで、
令和ロマンinfo様が

M-1グランプリ2023を優勝した令和ロマンに

ついて語られているコンテンツを募集している

とのことだったので誠に恐縮ですが

フォームに送信させていただきました🫡



(まさか聞かれると思ってないから好き勝手言っちゃったじゃ〜んとかなったらそれはスミマセン🫣)








『クッキーに未来は無い!』
をめちゃくちゃ気に入って使っているソイヤさんであり


『吉本にはこういう人がいます』
の例の人になりうると話題のソイヤさんでもあるので


これをきっかけに



🎮ソイチューブ🎮
未来の無いクッキーを作り風真玲太にあげたら
まさかの大接近で未来アリ!?❤️



とか




🛀令和ロマン✖︎つぼみ大革命の🛀
〜お風呂上がりのスキンケアナイトルーティン〜




が見れるこれからを楽しみにしています








最後になりましたが、改めて

令和ロマンさん優勝おめでとうございます🏆
めちゃめちゃ面白かったです!!㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?