見出し画像

【2024年2月の振り返り】sayaの鑑定記録

こんにちは、sayaです!

私の振り返りなんて誰が興味あるんだよ🤣と思いつつも毎月残していこうと思います

忙しくも充実した日々

1月18日に初の交流会を行ったこともあり、1月後半〜2月は鑑定予約でいっぱいでした

受けて下さった方ありがとうございました💓

特に親子手相鑑定を受けてくださる方が多く、私自身もママの不安感や負担感が少しでも軽減できるサポートができたら!!と

このサービスを始めたので、、

・お子さんに寄り添った育児をしたい!
・いい距離感、関わり方を知りたい!
・とにかく子育てについて話を聞いて欲しい

こういった気持ちがあるのならば騙されたと思って1回受けてみて欲しいです☺️💓

タロット鑑定始めました

2月から有料ですがモニターさんを募集して、zoom鑑定を始めました!

実はタロットの知識は持ってたものの鑑定した経験が0に近い状況だったんです😱

しかも忘れかけてきていたので、、
思い切って募集かけられた自分に感謝です

受けて下さった方からは

・モヤモヤが晴れてきました
・何か終わる頃にはスッキリしてた
・落ち着く雰囲気で癒された
・タロット勉強したい!
↑学びたい衝動も起こしちゃいました💓

このような感じで和気あいあいと楽しい雰囲気の中鑑定を終えることができました

第2回 手相交流会🤲決定!

親子手相、タロットと充実した活動ができたので、この勢いにのって3月は人生2回目の交流会を決めました

3月のテーマは【みんなの手相をのぞいてみよう】です

・基礎知識
・特徴的な手相を見つける
・手相のプチ鑑定

基礎知識については有料級✨✨

2ヶ月に1回ペースで開催予定なので手相に興味のある方は参加してもらえると嬉しいです

募集人数は5人と決めているので次回の日程があれば楽しい手相交流をしましょう!!

因みに次回は【金運】について
※早くて4月、5月を予定、Xにてお知らせします。

3月もこの勢いにのって活動を続けていきますので応援してもらえたら嬉しいです

最後まで読んで下さった方、大好き😭💓
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?