見出し画像

YouTube

最初は普段やってるストレッチや筋トレを撮って流していた。
登録者500人はすぐ行ったし、コアなファンも付いた。

ある動画がバズってあっという間に登録者は5,000人まで増えた。
でも結局視聴者が求めていたのはエロだった。
あたりまえだ。
40過ぎのおばさんのストレッチや筋トレが普通にやってバズるわけがない。

わたしは楽しくなってどんどん視聴者の望む方向に舵を切り、
すっかりエロ動画のカテゴリ入りしてしまった。
メンバーシップでプレミアムクラスを作ってディスコードサーバーで
本気のエロを発信しようと決めた。

豊胸が必要だな。
メンエスに復帰した。
3日入って6人客をとってまともにマッサージしたのは一人だけ。
あとはおこづかいをもらって本番をしていた。

ある人に言われた。

このままあと一か月同じ感じでYouTube続けたらまとめサイトとかに
載るようになってそうなるとエロユーチューバーとして本当に
有名になっちゃいますよ。
それでもいいかどうか考えた方がいい。

いいわけがない。
誰も幸せにならない。

詐欺はまぁ仕方ない部分もある、でもエロユーチューバーは完全に自分発信で夫も子供も巻き込んで世間から白い目で見られることになる。

わたしがそういう発信をしていると夫が子供が知ったらさすがにもうどうしようもないだろう。
言い訳のしようがない。
子供の将来もない。
皆に知れるようになったら今手にしているものはすべてなくなるだろう。

足るを知る。

よく夫に言われる言葉だ。

ある一面から見れば私は結婚して2人の子宝に恵まれ
高給取りの理解ある夫を持ち、タワマンの角部屋に住んで
何不自由なく暮らしている主婦。

マズローの法則とかいう言葉がある。
人の欲求には段階がある。
衣食住が満たされれば次に欲しいのは承認欲求と自己実現欲求だ。

わたしはこれを渇望している。
でも、ユーチューバーの夢はあっさり捨てた。

さすがにエロいことを発信していることがばれてこの生活が続くとは到底思えない。
忠告してくれた知人に感謝しなくてはいけないのだ。

わたしの中の欲求をどう満たしていけばいいのか。
セックスはもう飽きた。

いつまでも何者かになろうとする私を諦めるべきなのか。
どうしたらいいんだろう。

なんでこんなにも私の人生はとっちらかっていくのか。

一度落ち着いて考えようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?