見出し画像

1月20日部活-梅津寺-

こんにちは、ここ数日は大学生の期末試験シーズンですね。
部員も忙しそうで、部活での参加率も若干低いです。

僕も最近忙しいです。

あ~忙しい

全然寝てない

いやーもう全然寝てなくて、昨日も二時間しか寝てない。


いやあー忙しいなー

君たちがもううらやましいよ
だって2時間以上寝てるもん



今回の部活は、梅津寺駅に向かいます。

まっすぐ向かうのは距離が短すぎるので、堀江からぐるっと海岸線を通って向かいます。


着きました。

皆おもいおもいの時間を過ごします。

みんな、仲は良いです。



少し寒くなってきました。
帰りましょう。


全く期待できないアベンジャーズみたいになってますね。



少し余談ですが、ホイールトップという無線電動コンポーネントが日本に上陸するということで、私もかなり興味を持っています。

私はリムブレーキから離れる気はまだないので、気になるのは紐引きのものです。
そうなると10万円で今の自転車が無線電動変速になります。
夢がありますね。

近年、自転車業界は中国メーカーの躍進の破壊力に息をのむ機会が多いです。
物価高騰により、明日をも憂うこの時代に、この躍進は多くのライダーの希望の星ではないでしょうか。
もちろん私もその一人。


中華コンポーネントが、シマノなどの有力コンポーネントブランドのんqcqbc




すいません。
寝てなくて


それでは皆さんごきげんよう

サカシタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?