見出し画像

あけましておめでとうごさいます。

あけましておめでとうごさいます。本年もよろしくお願いします。

サカシタです。

年があけて浮かれていたら、地震、空港での事故、電車の傷害など、それに加えて去年から続く政治や戦争など今年は幸先悪いスタートですがどうなるのでしょうか。


毎年終わる度に、今年が1番早かったとつぶやく方がいますが、私はすごくしっくりきています。
2024年って躊躇いなく書けます。

どうです?写真でも一緒に撮りますか?



大学受験の方は、来週共通テストですね。


もうそろそろ私達も新入生を受け入れる準備を始めないといけないのかもしれませんが、毎年何も行っておりません。

去年はビラ配りすらしてなかった。

ですが、去年はあんなに1年生が入ってくれたから、何もしなくてもいいのか〜って思ってるんですけど、

SNSで仮入部の案内とかがないと困りますよね。


愛媛大学が決まって、サイクリング部に入ろうと思ってこのブログに辿りつく人の多少は分かりませんが、このブログでもその旨を更新するかもしれません。


ただまあ仮入部や入部はいつでも受け付けておりますし、いつ入っても馴染めるとも思うので、インスタにDMを送ってくれたら大丈夫です。

なんなら多分入学してなくても大丈夫。


自転車はこちらでも用意出来ますので、何も無くても良いです。


受験生はあと数日頑張りましょう。

愛媛大学で待ってます。


もう書くこともないので、終わります。

皆さんお大事に
サカシタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?