見出し画像

あと255日。

本試験まであと255日。

昨日の総学習時間は4時間02分40秒でした。いつもより1時間ほど少ないのは、ちょうど散髪しに出掛けた、その1時間だと思う(笑)

昨日の内容…。【スタディング】【スマート問題集】【行政法】と【セレクト過去問集】【行政法】と【AI問題復習】の3本立て。

やっぱり【AI問題復習】は素晴らしいなぁ!と思います。今のところ【基礎法学】【憲法】【民法】【行政法】までしかやってないので、それでもその分野を満遍なく出題してくる。

さらには、【行政法】をメインで解答しているのでその辺りも網羅していて、自然と記憶に定着させてくれる。今日で今月も終わりだけど、3月と4月もこの調子で【民法】と【行政法】をメインに高速回転を目指していこうと思います♪🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?